2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリコン@大阪、の続き

一部http://d.hatena.ne.jp/d_sushi510/:TITLE=連番相手と重複するところもあるのでご了承を…www26日朝大阪に到着し梅田の地下街で朝食をとりホテルに不要な荷物を預けた後大阪厚生年金会館へ向かう。後から現場に来た潤、コウ両氏とも合流しフィールドで酒…

昨日は漏れの?回目のヲ誕生日なんで…自分にオメk(ry…wwwで今日はPLIMEリーダー・草野真梨絵ちゃん20歳オメ〜!!!!!

ベリコン@大阪昼

26日に大阪厚生年金会館で行われたBerryz工房サマーコンサートツアー『夏夏!あなたを好きになる三原則〜』昼公演を参戦してきました。 8/25 21時過ぎ 秋葉原駅で連番相手のと〜ます氏と合流、山手線で東京駅に移動し駅のコンビニで酒とつまみを買う 23時 寝…

昨日から今まで…

8/24 14時30分 大阪遠征の荷物を準備して自宅を出る 17時 勤務開始 8/25 11時 ちょっと残業して退勤し近くの松屋で朝飯 12時 会社近くの床屋で散髪 13時 都心へ向かう 14時 新宿の東急ハンズで買い物 16時 秋葉原でパチンコ屋の前を通ったら『CR松浦亜弥』に…

激闘の高校野球決勝

20日に行われた高校野球決勝・駒大苫小牧×早稲田実の試合は本当にすごかった。 8回に両チーム1点ずつ取り合い延長戦にもつれこんだが結局大会規定により15回引き分け再試合となった。翌日自分は休みだったのでこの歴史に残る名勝負を生で見たいと思い急遽甲…

本日

HAPPY BIRTHDAY DEAR MIYABI!!!!!夏焼雅様14歳のお誕生日オメ〜!!!!!! 1992年 千葉県生まれ 2002年 ハロープロジェクトキッズオーディションに合格し芸能界デビュー 2003年 田中れいな、鈴木愛理とユニット『あぁ!』結成 2004年 Berryz工房結成コンサートツ…

ついに…

西武の特急レッドアローが10/1より全面禁煙となる。 西武の特急といえば1969年(昭和44年)10月14日の秩父線(吾野〜西武秩父間)開業と同時に初代レッドアロー・5000系としてデビュー。当時は4両編成で本数も1日4往復程度だったのがその後通勤利用にも活用され6…

東京へ帰還

ホテルで預けた荷物を引き取り、夕食でもと思い駅構内に入るとなんか駅、それも新幹線乗り場が遠征してきたヲタが異様に目立つ。 きっぷを買ったり1時間に2〜3本しかとまらないので時刻表を見たりしていて発車時間が近づくと足早にホームへと向かっていった…

ベリコン第3戦@静岡

現場に着いたのが13:30前、17時開演なのにこんなに早くからフィールドにいても意味ないがこの日は8/25に14歳の誕生日を迎える夏焼雅ちゃんのバースディTシャツが新たに発売されるとのこと。みやびちゃん激推しの自分にとってやはりほしい!!!!!ということで早…

ベリコン前

昨晩は12時過ぎにホテルへ戻りブログ作成、さらに今度は昨秋の『スイッチON!』のDVDなど見たりしていたらいつの間に朝7時近くになっていた。。。とりあえず2時間近く寝てひとっ風呂浴びてからチェックアウト時間の11時にホテルを出発。ホテルに不要な荷物…

静岡遠征

15日のベリコン@静岡参戦のため本日静岡へ移動今日は夕方の新幹線で静岡へ移動するだけなので昼2時過ぎに自宅を出発。西武線に乗ったがちょうど来たのが有楽町線直通新木場行き、練馬で池袋行きの電車に乗り換えるのも面倒なのでそのまま飯田橋まで乗りとお…

ベリコン第2戦@中野

13日は中野サンプラザで『Berryz工房サマーコンサートツアー2006〜夏夏!あなたを好きになる3原則〜』の夜公演参戦。夜勤明けで会社近くのネカフェでハロモニ見てから中野へ向かう。いつもの如くwww参戦前に景気付で飲む酒と参戦中に飲むミネラルウォーターを…

大阪ベリコンチケ

中野第1戦参戦の翌日の昼、と〜ます氏と連番する大阪のベリコンチケが郵送された。2FN列(4列目)早速座席表で確認したら…通路側キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! そういえば4月のベリコン@東京厚生年金会館でと〜ます氏と連番した時も通路側だったような。。。

ベリコン第1戦@中野

中野サンプラザでのBerryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』参戦してきました。今日は公休日だったので朝起きてから新曲『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』のシングルVや前回のツアー『にょきにょきチャンピオン』を見てフリ…

本日

なっちヲ誕生日おめ〜!!!!!

さて明日から

1日おきにBerryz工房コンサート参戦。 8/11 昼過ぎに家を出て中野サンプラザへ向かい参戦 8/12 夜勤 8/13 夜勤明けおそらくネカフェでハロモニ見てから中野サンプラザへ向かい参戦 8/14 移動日、夕方の新幹線で静岡入りし市内のホテルに宿泊。夕食は海の幸で…

2ndライブ

我が藤原組のメンバーのと〜ます・ナメナメ両氏、そして新たにボーカルに伸輔氏が加わったDYNAMITE ASS。5/5の神楽坂初ライブからおよそ3ヶ月たった8/6(日)に2ndライブが行われた。会場は渋谷のTaU KITCHEN、しかも今回は大トリで出演時間が20:30過ぎ。この…

4ヶ月ぶりの参戦

8/3は横浜のCLUB24YOKOHAMAでのGraceのライブ参戦してきました。自分自身Graceの現場は3/27の新宿MARZ以来4ヶ月ぶりの参戦。しかも今回の現場は2年ぶり。今回のライブタイトルは『〜ハマ萌え!〜』で4組出演、その中にPLIMEのライブでも共演しているMUH〜が…

本日

Berryz工房・熊井友理奈ちゃん13歳のお誕生日おめでと〜!!!!!

聖誕祭

この日が誕生日だったマチャト氏を盛大に祝おう!とのことで船堀の東京健康ランドへ行った。 といっても平日だから参加者は自分とマチャト、ING両氏だけだったけど…途中原宿でマチャト氏からの頼まれごとを済ませ明治神宮前→(千代田線)→表参道→(半蔵門線)→住…

ベリCD

昨日(8/2)発売されたBerryz工房のシングル『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』の初回版に封入されているフォトカードに『当たり』と書いてあると8/19の読売ランドイベントに参戦できるとのことだが、当日は仕事で行けぬ。。。 でもやはり初回版がほしくもし当たっ…