2ndライブ

我が藤原組のメンバーのと〜ます・ナメナメ両氏、そして新たにボーカルに伸輔氏が加わったDYNAMITE ASS。5/5の神楽坂初ライブからおよそ3ヶ月たった8/6(日)に2ndライブが行われた。

会場は渋谷のTaU KITCHEN、しかも今回は大トリで出演時間が20:30過ぎ。

この日は13:00から代々木の遊歩道でGraceがストリートライブを行うとあって午前中から出かけようと思ったら起きたのがちょうどハロモニが始まる11:30。
とりあえずハロモニを見たら暑い中昼間から動くのも大変と思い仕方なくGraceは回避。15:00頃家を出る。

時間があったので新宿のネカフェで時間を潰し20:00頃現場に着く。

出演時間が近づき徐々に藤原組をはじめとする空気嫁隊メンバーが集まり1Fのバーカウンターでしばし談笑し前のバンドが終わる頃地下のライブスペースに移動する。

ステージに幕がないためオープン状態で機材のセッティング。今回もとてつもないライブになりそうな予感。

ライブが始まり犬のお面をかぶった伸輔氏がハンドマイクを使って歌ったり、ナメナメ氏はここでは表現できないことが書いてあるTシャツを着たり。。。

案の定ナメナメ氏はラスト2曲あたりからフンドシになり終演後全(ryにさせる。。。

ものすごいライブだったが終わってみれば非常に楽しかった。


次回のライブはまだ未定らしいがDYNAMITE ASSの更なる発展を期待したい。