2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の参戦予定

5/3(土) モーニング娘。コンサート@中野サンプラザ(昼公演) 5/11(日) モーニング娘。『リゾナント ブルー』イベント@品川ステラボール(当選したら) 5/18(日) モーニング娘。コンサート@東京厚生年金会館(夜公演) 6/7(土) Grace復活ライブ(一夜限りの…)@…

リゾナント ブルー(その2)

PV撮影現場 実はPVをよく見たらもう少し前のほうだった(手前のベンチのあたり)。 千奈美に写真にはないが駅事務所から7番目の改札機から入場しています。 Night Scene Ver.で光井愛佳ちゃんが制服で電車を待つシーン。

と思っていたら(追記)

昨日都内の病院を退院して明日の名古屋公演から復帰するとのことです(本日の某スポーツ紙より、てか写真が2006年12月10日の加入会見のじゃん…)。でも退院して2日後にステージに上がるとなるともしかして昨年春の『SEXY 8 BEAT』ツアー中に足を負傷した高橋愛…

リゾナント ブルー

初回生産限定版A(DVD付)リゾナント ブルー(Another Ver.)を購入し5/11の16:15のイベント申し込み完了。 あとは初回生産限定版Bと通常版(初回仕様)を購入し残り2公演申し込まないと… すべては光井愛佳ちゃんに会うために。 そういえば愛佳ちゃん急性虫垂炎で…

注目のキーワード

4/11付けの注目のキーワード(携帯電話はここ) 1位…虫垂炎、9位…真野恵里菜、11位…光井愛佳 しかしはてなでは注目された愛佳姫の急性虫垂炎も新聞(それもスポーツ紙)がまったく報道されていないのって… 最近のモーニング娘。人気が低迷している表れかなぁ…

自分の推しメンだから心配だ…

光井愛佳が急性虫垂炎でダウン!!!!!!オフィシャルによると…自分が2階4列目で参戦していた今月5日の八王子でのモーニング娘。コンサートの昼公演後に腹痛を訴え診察を受けられ「急性虫垂炎で2週間の安静・加療を要する」との結果。よって4/12の福岡、4/13の広島…