2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか

写真週刊誌によるとあいぼん(加護亜依)が大和高田から上京し所属事務所で雑用を始めたらしい。たしか2〜3年前ぐらいになっち(安倍なつみ)が盗作で2〜3ヶ月謹慎した時も所属事務所で雑用やっていたような。。。 あいぼん芸能界復帰も近い☆カナって密かに思っ…

Never Forget

21日に新宿MARZでGraceの解散ライブ参戦してきました。当日は休みだったので家を昼の3時過ぎに出て地元の駅のショッピングビルのCDショップに向かい↓のCDを探すが既に品切れしていた…orz桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出…

報告

吉澤ひとみの卒コンとなる5/6夜の娘。コン@SSA、連番で当選しました。 申し込み段階で残席わずかって書いてあったのでこりゃ難しいなと思っていたのだが… 千奈美に同時に申し込んだ4/22の℃-ute@東京厚生年金は見事に干された…orz まいみぃ〜に会いたいよぅ…

とうとう

明日(2/21)の新宿MARZでのライブをもってGraceが解散する。2003年7月の代々木ハロコンのフィールド、というより向かいの代々木公園入口付近で見かけてから3年半色々なことがあった。 NHK前や新宿東南口などでのストリート活動 新宿MARZを中心としたライブ出…

大人の遠足www

三重県営サンアリーナでのフットサル大会にPLIMEがエキビジションマッチで出場&ミニライブを行うとのことでマチャト、と〜ます、ING各氏とともに参戦。 といっても大会だけ見て帰るのもつまらないので2/17から1泊2日の遠足に出かけてきました。 2/16(金) 22…

3連休

世の中3連休なのに自分は仕事…wwwまぁ昨日(2/11)は夜勤明けだったのでGraceのストリート、Chu!☆Lipsのライブ参戦してきました。朝11時前に仕事を終え京王線で新宿へと向かう。新宿へ到着し三重遠征の行きののののののの〜〜〜〜ん(のぞみ)チケ代分お金をおろ…

と言うことで

三重サンアリーナにはと〜ます、マチャト、ING各氏と参戦してきます。現在の予定では2/17朝8時ごろののののののの〜ん(のぞみ)で出発し名古屋から近鉄特急に乗り換え最寄駅の宇治山田or五十鈴川からバスかタクシーで現場に12時頃到着。12時20分頃からの1回目…

日曜日

豊洲のららぽーとでのPLIMEのイベント参戦してきました。夜勤明けで八王子から豊洲に向かう間に2回も私的サプライズが…ルートとしては京王八王子→(京王線)→新宿→(都営新宿線)→市ヶ谷→(メトロ有楽町線)→豊洲なんだが 調布で乗り換えた急行本八幡行きで地下鉄…

本日

まいみぃ〜 マイマイ あいぼん ℃-uteの現在1推し矢島舞美と元1推しの萩原舞、そしてWの加護亜依の誕生日!てかハロメンが3人も同じ日に重なるのって今日だけじゃないのかなぁ… とりあえず… あいぼん、早く復帰して来て〜!!!!!

一般紙の1面に大きく載せたいwww

みやびちゃん、泣く!!!! 実は昨日の某スポーツ紙の記事なんですが…4/1にベリがSSAで単独コンを開催するのだがこれがSSA史上最年少単独コン(平均年齢13.8歳)でおどろきとうれしさでみやびちゃんが泣いてしまった。これもベリ結成3年間(キッズ時代を含むと5年…

詳細レポ

セットリスト 01.Hello!のテーマ 全員 02.歩いてる 全員 03.来来「幸福」 全員 (MC) 04.胸さわぎスカーレット Berryz工房 05.愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝 06.お前の涙を俺にくれ 前田有紀 07.ずっと好きでいいですか 松浦亜弥 (MC)モーニング娘。新メンバ…

横アリダイジェスト版

遅くなったが先週末のレポートでもまとめたいと思いまつ。。。 1/27(土) 12時頃 自宅を出て最寄駅から西武線で出発、途中で東京メトロ10000系が試運転しているのを見かける。 13時半頃 秋葉原の石丸電気でTHE ポッシボーの『初恋のカケラ』のPV買う。その途…