2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭レポ…の続き

16,17日のパシフィコ横浜での『モーニング娘。“熱っちぃ地球を覚ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜』のレポが中途半端だったのでレポを続けたいと思いまつ。。。16日は一旦15時過ぎに再入場手続きを済ませ馬車道駅近くのネカフェでブログ更新した後再び夕方17…

ちょこっと更新。。。

甲子園決勝参戦およびヲタ電車に写真をうpしますた。。。

文化祭@1日目

ということで今日はパシフィコ横浜の娘。文化祭にきています。昼過ぎにみなとみらい駅に到着。改札前のチケット売り場で当券を買ったら文化祭記念のみなとみらい駅入場券が付いてきた。駅で180円で販売しているのでなんか得した気分。。。現場に到着し真っ先…

PLIMEライブ@新宿

その後新宿RUIDO K4に移動しPLIMEのライブ参戦してきました。開演は18:30だが共演のChu!☆Lipsが早い時間に出演するので18:15ごろ現場に入り遺体父氏と合流。今回も毎度おなじみアイドルステーションでPLIME、チュップスのほかオレンチェ、SURVIVE、ハレンチ☆…

ヲタ電車www

先日ここで書いたヘッドマークつき電車に乗ってきたのでレポートしまつ。。。みなとみらい線のHPに運用表に基づき渋谷14:05発の急行元町中華街行きに乗車。 車両はY500系で渋谷方先頭車がクハY512番、恐らく第2編成でないかと思われ。両先端にヘッドマークつ…

文化祭情報

今週末に迫ったパシフィコ横浜でモーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ”文化祭2006が行われる。昨年は東急がパスネットを販売していたのだが今年は相互直通している横浜高速鉄道みなとみらい線・みなとみらい駅で記念入場券を販売する。さらに…渋谷〜元…

急遽参戦

日曜日(9/10)は横浜BLITZでのメロン記念日のライブ参戦してきました。 もともとチケがなかったので当日券狙いで現場に向かい無事当券ゲット。現場で遺体父氏と合流し開演30分くらい前に中に入る。で今回陣取ったのがPA席のすぐ後ろ。やや見づらいがあまり人…

消化試合www

7月の広島旅行で2回分使った青春18きっぷがあまってしまったのでちょっとローカル線を中心に鉄ヲタ活動してきました。 9/2 身延線 夜勤明けで出発。中央線を西に向かい甲府から身延線で一気に富士まで、その後東海道線を乗り継ぎ最後は国府津から湘南新宿ラ…

日曜日

渋谷AXでのカントリー娘。紺参戦してきました。昼公演参戦参戦なので家を11時過ぎに出て電車の中で早速ワンセグ携帯でハロモニ見ている漏れって… しかもベリ特集だったせいかケータイに向かってみやびちゃんにガッついてるしwww現場近くの例の遊歩道に13時頃…

気になるニュースを1つ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060831-00000509-yom-sociJR西日本の新幹線500系のぞみが来夏のN700系デビューと同時に東海道区間から撤退されることとなった。500系は1997年にデビュー、山陽新幹線では300km/hで運転*1されるとあって空気抵抗の関係か…

ケータイ

昨日携帯電話を機種変更しました。昨年10月の札幌でのハロパ参戦前にP700iに変えてから10ヶ月たつのでそろそろ(ていうか早い)変えようかと前から考えていた。最初は最新シリーズ、902iシリーズにしようと考えていたがまだ値段が高い。ということで変えたのが…