2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行まであと17日

先日28日、藤原組の定例会の席で旅行についての打ち合わせを行った。現段階で往復の飛行機は2グループに分かれて現地集合という形になりそう。先日秋田在住のカツヲ氏より小樽にうまい若鶏の唐揚の店があるからオフ会しないかというメールをいただき早速ホー…

ベリチケ当落発表

7,8月と東名阪+市原と今回は仙台と静岡でも行われるBerryz工房の夏コンFCでの先行受付で8/11中野夜をピン、8/13中野夜を連番、8/15静岡をピン、8/26大阪昼を連番で申し込み。で今日当落発表され… オール当選!!!!! 連番相手も8/13中野は遺体父氏@りし…

北海道旅行まであと26日

会社が公休なので(別に千奈美の誕生日に合わせて休みを取ったのでなくたまたま)、夕方銀行へ行き6月17日の北海道旅行の代金を振り込みに行きました。参加メンバーも確定しあとは28日の藤原組定例会で話を煮詰め、出発1週間〜5日前ぐらいに往復のフライトが確…

HAPPY BIRTHDAY

Berryz工房の徳永千奈美ちゃん14歳のヲ誕生日オメ!!!!!!今日はお昼ごはんにおっ肉ぅ〜でなく鴨なんばん『おーどん』食して祝った。。。まぁ、お肉入っているけどねぇ…

ジーコジャパン、いよいよ大きな船出!

6/9(日本時間6/10)からドイツで行われるサッカーのワールドカップ(W杯)の日本代表メンバー23人が昨日選ばれた。 GK 土肥洋一(FC東京) 川口能活(磐田) 楢崎正剛(名古屋) DF 田中誠(磐田) 宮本恒靖(G大阪) 三都主アレサンドロ(浦和) 中沢佑二(横浜FM) 中田浩二…

℃-uteのCD

先日の娘コンで初めて聞いた℃-uteの『まっさらブルージーンズ』が14日よりハロショでも発売された。 当日は仕事で行けなく今日の夜渋谷のハロショに行ってみたらこの貼り紙が… ℃-uteのCDは完売しました 店員氏に聞いたところによると14日は午前中で都内3店舗…

5/13 PLIME@亀戸イベント

この日は久しぶり(といっても半月ぶり)にPLIME参戦。会場は亀戸サンストリートで14:00開演。朝10時に夜勤明け。電車で向かい途中秋葉原へ寄る。なぜ秋葉原へ寄ったかというと6月に予定している藤原組北海道旅行の代金を受け取りに翔さんことハリゴマアザラシ…

石井琢朗が2000本安打

横浜の石井琢朗内野手が11日の対楽天戦(横浜)の1回に中前安打を打ち達成。プロ野球34人目。*1 石井は入団から3年間は投手だったため野手に転向して達成したのは元巨人の川上哲治氏以来50年ぶり2人目となる。なお試合は楽天が8-4で逆転勝ちしたが8回楽天・谷…

松井秀喜が骨折

米大リーグ・ニューヨークヤンキースの松井秀喜外野手が11日(日本時間12日)の対レッドソックス戦の1回の守備で浅いライナーを滑り込みながら捕球しようとした時に左手首を痛める。 松井秀はただちに病院に搬送され骨折と判明、12日に手術を受ける。13日には…

5/7娘。コン@SSA第2,3戦

この日、昼は前日夜連番した女子高生氏(ファーストフード店員の方)と、夜は最近レンタル移籍先の交流団体が解散され…(ryのカラス氏と連番。けやき広場でしばし談笑していたら雨が降り始めたので1Fのコンビニ前に移動。14:00過ぎに会場入り、席がB1ブロックで…

娘。コン第1戦後の夜〜朝

朝5時過ぎまでカラオケをやり、表に出たら雨が降っている。。。大宮駅で一旦仲間と別れコンビニで傘を買いネカフェに入る。しかもそのネカフェの近くの有名チェーンのカラオケ屋の方が自分たちが入ったカラオケ屋より随分安いではないか… 最初からこっちのほ…

本日は…

コンコン19歳のお誕生目オメK(ry

娘。コン@SSA・第1戦

昨日5/6はさいたまスーパーアリーナでの娘。コン。昼の2時過ぎに家を出てSSAの最寄り駅・さいたま新都心駅へ向かいマチャト氏、コウ氏と合流。連番相手の某ファーストフードでバイトしている女子高生氏が開演ギリになるかもと連絡あったが用事を早く切り上げ…

で結局この日も…

池袋のネカフェで1晩過ごす自分であった。。。

初ライブ

5/5は我が藤原組のメンバーのと〜ます氏とナメナメ氏が所属するバンド『DYNAMITE ASS(ダイナマイト・アース)』の初ライブ参戦で神楽坂DIMENSIONへ行きました。朝10時までの勤務だが会社の諸事情で昼過ぎまで残業、ネカフェで一休みした後京王八王子から京王…

ベリ紺フィールド参戦の後…

色々と所用をすませたら最終電車が行ってしまい池袋のネカフェで1泊。翌4日は夕方から仕事なので11時頃ネカフェを出て池袋駅の西武線乗り場へ向かう。GW中とあっていつもはこの時間は空席祭の特急レッドアローもこの日は12:30発の列車まで満席だが入間市ま…

みやびしかありえな〜〜〜〜〜い!!!!!!!

Berryz工房のコンサート会場である中野サンプラザへ散歩wwwしにいきました。国分寺からJR中央線で中野へ移動、途中三鷹で東京メトロ東西線直通用E231系800番台に遭遇し乗り換えた。車内はパッと見た限りでは209系と変わりないが(地上線用と違って広幅でない)…