ベリコン第1戦@中野

中野サンプラザでのBerryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』参戦してきました。

今日は公休日だったので朝起きてから新曲『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』のシングルVや前回のツアー『にょきにょきチャンピオン』を見てフリやヲタ芸の練習wwwして昼の2時過ぎに家を出る。

3時半過ぎに中野に着きマチャト氏と藤原組組長夫人@姐さんと合流。マチャト氏は最初ベリコン参戦の予定がなかったが某掲示板にのっていたセットリストを見せたら行きたくなったとのことで参戦。姐さんはベリ、というかハロー初参戦とのこと。

実は先週の8/2@マチャト氏誕生日の時原宿で頼まれた用事が今日のチケ購入であった。

ベリコンなら会場外に特設テントのグッズ売り場があると思ったが今日は夜1公演のみせいか会場内のみ。しかも混雑していて列が出来ていたので回避。まぁ13日@中野、15日@静岡、26日@大阪と参戦するのでそのときでもいいかぁ…

6時近くになりING、遺体父、ゆたか各氏も合流、開演15分ほど前に会場入りする。

今日の席は2F8列目の右端に近い席。見にくい箇所もあるかと思ったがステージ全体見渡せることが出来た。

開演は6時半、やはり5分推しで開演。まだ見ていない人もいるのでセットリストの一部をネタバレ…

恋はひっぱりだこ
『♪でっかい夏はじめます』のフレーズで夏に引っ掛けて『でっかい夏焼雅』と歌ってみる。べつにみやびちゃんが大きいわけでもないのにwww
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
みやび視線、そしてみやびのフリ
ギャグ100回分愛してください
「のにゅ!のにゅ!」はもちろん「あなたが一番好き」は「みやびが一番好き」と叫ぶ
友情 純情 oh 青春
1メロでヘドバン、最後のサビでは高速ロマンス
チュッ!夏パ〜ティー
最後の「チュ!」が友理奈だったがもしこれがみやびだったら…(ry
パッション E-CHA E-HA
ハニパイダンスかましてみる
『蝉』の後の寸劇
一瞬静まった時『のにゅ!』と聞き覚えある声が…www
21時までのシンデレラ
「池袋過ぎたら 次の駅 大塚 愛!」
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?、ジリリ キテル
ミックス発動


今日はステージから遠かったせいかみやびちゃんからレスもらうことも出来ないが…


みやびちゃんに推しジャンプしまくりました!


コンサートは1時間半強で8時過ぎに終了、その後中野でオフ会。


次回のベリコンは13日@中野、遺体父氏と連番。