2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台遠征

先週末(3/24、25)とちょっと私用で仙台に行ってきました。3/24は昼間は豊洲でのPLIMEイベント参戦した後ゆりかもめで新橋の例の立ち飲み屋に寄った後東京21:32発最終の仙台行きで出発。さすがに飲んだ後ほろ酔い状態で乗りさらに車販から缶チューハイ買って…

呆れた…

昨年1月に都内レストランで喫煙していたのが発覚し芸能活動を謹慎している元モーニング娘。の加護亜依が再び喫煙したことが明らかになり26日付で所属事務所『アップフロントエージェンシー』との契約を解除された。あいぼん本人も事実を認めているとのこと。…

今週末

土曜日は恐らく先月の三重以来かと思うがPLIMEの現場に赴きます。今年2月初めにも行った豊洲のららぽーとでのインストアライブ。その後珍しく土・日と連休取れたのでちょっと仙台へ不法侵入wwwしてきます。東京21:32発最終の仙台行き『やまびこ225号』で2時…

春分の日

久しぶりに充実した休日だったような…昼間は例の遊歩道へ行って松本葵(Pure Child)のストリート見て夜は渋谷TAKE OFF 7のRadio FREE YOUR MINDに出演したマナティ〜(若林愛・MANA meets Blue Bajou)とわんてぃ〜(WANちゃん)のライブ参戦と…昼間の葵ちゃんの…

インストア

3/14に発売されたTHE ポッシボーのアルバム『①Be Possible!』の発売記念インストアー参戦してきたので簡潔にレポートを…てかポッシボーなんて1月のハロコンで見て以来だしインストアーなんて昨年の大晦日以来の参戦。 3/14@秋葉原・石丸電気soft1 開演が19…

今日のビックニュース

ホリエモンに実刑判決や東京都心で史上最も遅い初雪観測でもない モーニング娘。新メンバーに初の外国人詳細はこちら新メンバーに中国出身のジュンジュンこと李純(Li Chun)とリンリンこと銭琳(Qian Lin)を迎え入れることとなり光井愛佳と同じ8期メンバーとし…

明日

久しぶりに浅草で競馬参戦☆カナ。。。まぁ夜勤明けで昼過ぎになると思われ。。。

感想

葵しかありえな〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!てかそれMCの時突っ込んだらホームページ見ているよ!なんてレスをもらう有様。。。 機会があればまた参戦したいなぁ… 千奈美に六本木にこんな本屋ハケーンwww

金曜日

自分は行くことが出来なかった先日のWANちゃんのライブに来ていた松本葵が所属するバンド『Pure Child』のライブ参戦しに六本木EDGEへ行ってきました。自分は仕事が休みだったので昼の3時半過ぎに家を出て六本木に向かう。六本木に着き夜の7時ちょっと前にア…

千奈美に

次回のマナティは3/21の『Radio FREE YOUR MIND』@渋谷TAKE OFF 7で『MANA meets Blue Bajou』として初ライブ。またWANちゃんとのんちと共演。で、なんかWANちゃんライブもあるみたい…

歌どこ初参戦を終えて

感想としては長丁場でずっとイスに座っていたのでケツが痛くなった。これを解消するには時々席を立つのが一番。でもっとも印象に残ったこととは… さとてぃんハァ――――;´Д`――――ン!! さとてぃん推しになろう☆カナってつい考えてしまった1日だった。。。

歌は続くよどこまでも

遺体父氏の『奥さんwww』ことWANちゃんが所属する事務所『K-musicfactory』が主催するアコースティックイベント『歌は続くよどこまでも』を日曜日初参戦してきました。というものの昨秋にPLIMEを脱退し新しいユニット『MANA meets Blue Bajou』として活動す…

本日

西武鉄道がダイヤ改正しました(詳細はこちら)。 Berryz工房・嗣永桃子ちゃん15歳のヲ誕生日というめでたい日に… でもってBerryz工房新曲『VERY BEAUTY』をフラゲ。しかも1/4のハロコンの映像が入ったDVD付の初回限定版を。 あ、フォトブック付の初回限定版も…