2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

解散

自分が藤原組、そして空気嫁隊と交流するようになったきっかけとなったインディーズアーティスト・Graceが12/25、そして来年1,2月と3回のライブをもって活動を終了し解散することとなった。(ソースはここ、携帯はこちらから)Graceといえば松浦亜弥と同じ兵…

今週のダイジェスト

すっかり放置プレイ状態wwwのこの日記だったのでダイジェストで振り返ってみよう。。。 11/18(土) 遺体父氏と品川ステラボールで美勇伝のライブ参戦(夜公演)。チケに記載されていた整理番号がA-200番台とあって早いうちの入場。しかも右端ではあるが最前をゲ…

ベリDVD

この間のベリの夏コングッズにあったDVDマガジンをコンサ会場で手に入れること出来なかったので通販で申し込みようやく先日届いたので早速見ることに…VOL.7のほうは渋谷・原宿・上野のハロショ来店した時の映像や春のコンサやイベントの舞台裏映像などが満載…

渋谷クラブクアトロ

遺体父氏の「奥さんwww」ことWANちゃんとのんちがDJを務める『Radio FREE YOUR MIND』が7日に渋谷のCLUB QUATTROでありWANちゃんがバンド形式でライブをやるとのことで参戦してきました。当日は夜勤明けで夕方の5時半頃まで会社近くのネカフェで休んでいざ出…

日曜日

午前中に一旦家に帰り早稲田大学の学祭でのChu!☆Lipsのフリーライブ参戦。1時半頃早稲田に到着、校内をウロウロしていたらチュップスとオープニングアクト務めるFeamのメンバーが自らビラ配りしている。その後開場の2時15分に合わせライブ開場である教室に行…

土曜日

バーム@すけぱん氏が日比谷公園でニッポン放送の公開放送*1見に来ないかとのことで出向くことに。夜勤明けで会社から直行したので日比谷公園に着いたのが昼の12時過ぎ、ちょうど公開放送やっているステージでは和田アキ子の生放送番組をやっていた。 バーム…

娘。コン@武道館

10/28(土)は日本武道館でのモーニング娘。コンサートツアー2006秋『踊れ!モーニングカレー』参戦。 すでにデビュー当時のメンバーは卒業してしまい最古参が4期の吉澤ひとみとあって人気低迷しているせいもあってついに東京公演を1日のみとなってしまった。一…

あまりにも突然すぎ…

℃-ute・村上愛が脱退!ソースはここ。 所属事務所によると昨日10/31付けで℃-ute及びハロープロジェクトを脱退。今後は学業に専念するとのこと。本人曰く、学業と芸能活動について常に葛藤を繰り返していた、来春に控えているメジャー1段目のシングルリリース…