聖誕祭

この日が誕生日だったマチャト氏を盛大に祝おう!とのことで船堀の東京健康ランドへ行った。
といっても平日だから参加者は自分とマチャト、ING両氏だけだったけど…

途中原宿でマチャト氏からの頼まれごとを済ませ明治神宮前→(千代田線)→表参道→(半蔵門線)→住吉→(都営新宿線)→船堀、というルートで向かったのだが…

都営新宿線車両故障で大島〜本八幡で運転見合わせとのこと、仕方なく錦糸町に向かいマチャト、ING両氏と合流し総武快速線新小岩へ向かいタクシーで船堀に向かう。

東京健康ランドに着きひとっ風呂浴びてから宴会場でビールで乾杯!
いつも思うことだが疲れた時のビールはやはりうまいまんだなぁ…

それにしてもやけに宴会場に大勢の人がいるなぁと思ったらちょうどボクシングの亀田興毅が世界ライトフライ級タイトルマッチに挑戦する時間だった。
相手はフアン・ランダエタで試合はランダエタ優勢でこれは亀田は負けたなと思った。
12Rまで戦い抜き勝負は判定へ、その結果2-1で亀田の勝利!!!!!

この瞬間宴会場にいただれもがエーという驚きの声。

試合が終わりTV中継が終わったと同時にほとんどの人が席をたち宴会場は半分近くまで減った。

その後11時でラストオーダーだったので2Fへ上がりカラオケボックスでヲタカラ大会。まだベリの新曲は配信されていなかったがハローの曲を中心に2時間歌ったらかなり酔いが回ってきてしまい休憩室で朝7時過ぎまで爆睡。

朝起きたらかなりの2日酔いで頭が痛い。とりあえず9時までに出ないと追加料金が発生するので風呂入って健康ランドを後にした。

9時に新小岩行きの送迎バスがあるのでこれに乗って新小岩で朝食を取る。

その後一旦解散し自分は横浜へ向かいネカフェに入る。これから4ヶ月ぶりにGraceのライブ参戦する予定。

このレポはまた後日。。。