2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の名古屋遠征

とりあえずレポートでも…1/25の名古屋・中京大学文化市民会館でのハロープロジェクトワンダフル公演『革命元年』昼夜参戦してきました。出発は前日1/24の東京22:00発最終の名古屋行き新幹線「ひかり433号」。土曜日とあってビジネス客は少なく、ディズニーラン…

横浜アリーナ

今日・明日と横浜アリーナでのハロープロジェクトのコンサート参戦してきます。タイトルが『決定!ハロ☆プロアワード'09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル』ということで多分内容は昨年とほぼ同じ、全メンバーに何らかの賞を与えながら進めていくというよ…

今晩出発

明日の名古屋・中京大学文化市民会館でのハロープロジェクトワンダフルハーツ公演参戦してきます。 別に明日午前中の新幹線で出発しても大丈夫だが自分は普段から夜勤やっていて起きるのが昼近く、さすがに朝起きるのが辛いので今晩22時発の新幹線で出発しま…

よろセン!

毎週月〜金の深夜テレビ東京でOAされている数分間の番組なんだけど… 週替わりでモーニング娘。、Berryz工房、℃-uteのメンバーが先生役、他のメンバーが生徒役になり色々雑学を学ぶ番組。 いよいよ今週…と言うより番組がやや変則構成なり1/13からペットについ…

そんな愛佳ちゃん誕生日に…

西武鉄道で発行している新春大福きっぷが今日で有効期限切れるので外出。どう言うきっぷかというと… 1枚800円 使用期限1/1〜1/12 2回分の乗車券がついている(西武線内のみ) 使用例…1回目は1/2に所沢駅から乗り池袋駅往復、2回目は1/11に所沢駅から乗り西武秩…

今年もこの時がやってきた!!!!!

HAPPY BIRTHDAY DEAR AIKA!!!!! 本日1/12、光井愛佳ちゃんはめでたく16歳を迎えられました!!!!!! で、成人の日の上にステッカーを貼るっていうのは… 『愛佳誕生日』 この1年愛佳ちゃんにとって素敵な1年になることを願っておる次第です。

その後

サークルのメンバーが浅草寺に初詣に行っているので自分も出向き合流。浅草寺裏(浅草六区)のWINS近くの飲み屋で2時間ぐらい酒飲んでから久しぶりにボウリングやって1ゲーム目は結構いいスコアだったが2ゲーム目はガタ落ち。。。その後新橋の魚沼やに新年の挨…

ハロショ

夜勤明けで久しぶりに渋谷のハロショ(ハロープロジェクトオフィシャルショップ)へ行ってきました。目的はただ1つ… 1/12に16歳を迎える光井愛佳ちゃんのバースディグッズを買うこと!!!!! しかし… 販売終了の貼り紙… 原宿のハロショにも行ったけど渋谷同様で…

2009年ライブ初参戦

1/3の中野サンプラザでのハロープロジェクトワンダフルハーツ公演の昼公演が今年の初ライブ参戦でした。家を1時前に出たので会場に着いたのが開演30分前の14:30頃、連番相手と合流し中に入る。15:00定刻通り開演。1Fの6列目(0列目という1列目より前の可動席…

初詣

1/2夜勤明けで数年ぶりに高尾山へ行ってきました。京王線の高尾山口駅で降りてトボトボ歩いてケーブルカー乗り場へ。 やはり正月とあってケーブルカー乗るのに30分近く待ったなぁ…ケーブルカーを降り登山道(参道)を歩くこと15分で高尾山薬王院に到着。境内へ…

新年1発目はもちろん

あいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! 今年もよろしくお願いいたします。 昨日は昼から仲間と大井競馬場で2008年最後の競馬をやりその後錦糸町で酒飲み&ヲタカラ。結局新年をJR山手線車内で迎えました。 ちなみにここ最近…