2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/20(日)

その松本葵ちゃんが渋谷の例の遊歩道でストリートするとのことで行ってきました。夜勤明け10時の定時に上がれば余裕で間に合うところだったがさて上がろうかと思ったらご年配の女性客に呼び出され用件済ませたら今度は1時間近く四方山話に付き合わされる有様…

本日

Pure Childの松本葵ちゃんのお誕生日だったりして… HAPPY BIRTHDAY DEAR AOI!!!!!! 素敵な1年になりますように…

今更だが…

今年初参戦となった1/3の中野サンプラザでのハロコンのダイジェストでも…当日家を出るまで開演時間を30分勘違いしていた(15時開演を15時半と)。昼過ぎに家を出て会場に着いたのが14時頃。開演時間まで談笑し15分ぐらい前に中に入る。てか席が1F0列、しかも前…

注目のキーワード

昨日付けの注目のキーワード(ケータイからはここ)を見ると。 4番目に光井愛佳、8番目に℃-ute、10番目にモーニング娘。が入っている。 とだけ言っておこう。。。 千奈美に某SNSなんか上位30番目にすら入ってなかった…orz

今日も国民の祝日にしたい、って思ったりして(笑)

あいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!! 本日は我が愛しの光井愛佳ちゃんがお生まれになりまして丸15年を迎えられました!!!!!!! 生年月日 1993年(平成5年)1月12日 出身 滋賀県大津市 血液…

今更・その1

とりあえず年末年始の出来事でも… 12/29(土) 亀戸サンストリートで久しぶりにPLIMEのインストアライブ参戦。その後新橋の立ち飲み屋がこの日で年内最後の営業なので仲間内で新橋に出向く。 12/31(月)…大晦日 夜から仲間内で年忘れ飲み会。自分は夜勤明けだっ…

聖地巡礼(笑)の続き

ここからの続き。 12/27(木) 朝起きたら濃い霧。。。昼間比叡山へ上がろうかと思っていたのにこの霧じゃねぇ…とりあえず朝9時半頃ホテルをチェックアウトし琵琶湖畔とぼとぼ歩き浜大津へ。浜大津港までたどり着いても霧が晴れないから琵琶湖の遊覧船でも乗ろ…

新年1発目は…

あいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! てなわけで今年もよろしくお願いします。