2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

べりコン

昨日、今日と大阪以外のベリコンのチケが届いた。4枠全て使って全て当選したため運はここで使い果たしてしまったような希ガス。。。 8/11@中野夜(ピン)…2F9列目 8/13@中野夜(遺体父氏と連番)…1F29列目 8/15@静岡(ピン)…2F6列目 果たしてと〜ます氏と連番…

7/27PLIMEライブ@新宿

今月初めの初台ライブ以来久しぶりにPLIMEのライブ参戦してきました。この日は夜勤明けで会社に提出しなければならない書類を忘れたため一旦帰宅し会社に戻り書類を提出後会場である新宿RUIDO K4へ向かう。 会場に着いたのが開演10分後、ちょうどMUH〜のステ…

7/23〜7/25 広島旅行

感動のコンコン卒コンとなった代々木でのハロコン終了後その足で広島方面へ旅行へ行ってきました。 7/23〜7/24 代々木ハロコン、原宿での空気嫁隊再出発オフ会に参加したら23時近くになったため始発の東京駅から乗らず品川よりムーンライトながらに乗ること…

広島旅行

往路は途中まで計画通りの行程で進んだのですが途中から新幹線をつかってしまった。。。この旅行の詳細レポは帰京後にうpの予定。さて、ホテルにチェックインして広島風お好み焼きでも食べに行くか。

ハロコン@代々木2days

7/22,23と国立代々木競技場第1体育館でのハロコン参戦してきたのでレポートでもしたいと思いまつ。。。 7/22 この日は夜公演をピンで参戦。夜勤明けで会社近くのネカフェで一休みをしてから代々木に向かう。 現場には夕方5時半頃到着しいつもの痛いメンバー…

さて…

今日からハロコン@代々木参戦。 ほぼ4ヶ月ぶりにみやびちゃんに会える\(^o^)/ でも明日はみやびちゃん不参加だけど…orz

広島旅行

23日のハロコン参戦後出発する広島旅行の往路の日程を立ててみた。 7/23(日) 東京(23:43発)→【快速ムーンライトながら大垣行き391M】→(車中泊) 7/24(月) →岡崎(5:25着/5:53発)→【米原行き103F】→米原(8:07着/8:20発)→【新快速姫路行き3427M*1】→姫路(10:46…

ハロコンの後…

いよいよ今週末は代々木でのハロコン。22日は夜勤明け、23日は休みの申請をしたのだが…23日から3連休となりました! この3連休、23日にハロコンに行くだけではつまらないので、23日のムーンライトながらの指定席が取れたら旅行に行くこととし、早速みどりの…

ベリ紺@静岡の計画

さて、1ヶ月後に迫った静岡でのBerryz工房のコンサート。 当日は静岡までどうやって行くか色々と頭を悩ました結果、8/14に新幹線で静岡入りしその日は静岡のホテルで1泊。8/15にベリ紺参戦後夜の新幹線で帰る行程にしました。今日夜勤明けで品川のJR東海ツア…

本日は…

久住小春ちゃん14歳の誕生日おめでとう!!!!!! そういえばちょうど昨年の今頃、小春ちゃんの地元・新潟県三島郡和島村(現・長岡市)に行ってきたなぁ…

空気嫁隊北海道旅行特設サイト

旅行も終わり1ヶ月近く経ちましたがレポート書く暇ないのと完全凍結wwwしているので本日をもって閉鎖させていただきますた。なお来年の空気嫁隊京都旅行の時はどうするか未定。。。

芋煮会

この間の日曜日(7/9)は東大島での芋煮会に参加。 先月の空気嫁隊北海道旅行でオプションとしてついたジャガイモと日高昆布のお土産を使って芋煮会をやりたいとのことで藤原組若頭・マチャト氏より先月末に連絡をもらい参加。会場は我々空気嫁隊バーベキュー…

代々木ハロコン

先日自宅にチケットが届いた。 7/22夜、北スタンド1F席 7/23夜、アリーナHブロック スタンド席はHPや市販されている座席図を見ればどこかはわかるがアリーナ席はステージがどのような造りになるかによってだが、Hブロックは最前ではない思われ。。。まぁどこ…

本日

さゆみんおめ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! 今日は私のモーニング娘。1推しメンバー・道重さゆみちゃんが17歳を迎えました。

ベリイベ

今月の青封筒に9/30に川口でベリイベがあるとのことで早速申し込み完了!そういえば昨日(7/6)、なんか日本青年館でベリイベあったなぁ。。。仕事で行けなかったけど…

PLIME@初台DOORS

7/5はPLIMEライブ参戦で初台DOORSへ行ってきました。この日は『東京音姫七夕祭〜PLIMEもClass5も短冊に願いをこめて』というタイトル。出演アーティストは Candy HighSchool Class5 PLIME 東京音姫 まず八福亭という男女ペアの漫才から始まりCandy HighSchoo…

最近…

またヤバイことがおきそうなヨカーソだが…漏れは完全放置!!!!!

ヒデ現役引退よりも大きなニュース(自分的に)www

昨日仕事の合間、ハローのオフィシャル見ていたらこんな情報が… …(前略)…Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に出演を予定しておりました、「Berryz工房」の…(中略)…*1 夏焼雅が7月23日の代々木公演に、学校行事により出演できなくなりま…

ライブ3戦を終えて…

Chu!☆Lipsも推してみようかなぁ…

PLIMEライブ3戦

6/27,28と7/2とPLIMEのライブ参戦してきました。 6/27@新宿RUIDO K4『上着を脱ぐ?アイドルステーション』 PLIMEの出演時間が定かでないので開演時間10分前の18:20頃会場に着く。準備が遅れていて10分遅れて18:40頃開演。『Pinkle♀』、『SURVIVE』を適当に…

まずは…

Berryz工房・須藤茉麻ちゃん14歳の誕生日おめでとう!!!!!!