ベリコン第2戦@中野

13日は中野サンプラザで『Berryz工房サマーコンサートツアー2006〜夏夏!あなたを好きになる3原則〜』の夜公演参戦。

夜勤明けで会社近くのネカフェでハロモニ見てから中野へ向かう。

いつもの如くwww参戦前に景気付で飲む酒と参戦中に飲むミネラルウォーターを買ってフィールドに向かう。

しばらくして連番相手の遺体父氏と急遽参戦することになったING氏、痛い女子高生氏@ファーストフード店員と合流。さらに痛い女子高生氏と交流している女子高生氏*1とも合流ししばし談笑後開演10分ほど前に会場入り。

会場に入ったらグッズ売り場が空いていたのでグッズを購入、今回はツアーバッグとうちわ、中野会場限定の携帯ストラップ。


当然だがうちわとストラップはみやびちゃんの!!!!!


今回の席は1F29列10番台、参戦前の準備を済ませ程なくして開演、しかも時計を見たら定刻どおり、それも18時00分00秒!

今回も自分はみやびちゃんにガッつきまくり、遺体父氏は相変わらず「りしゃこハァ――――――――――ン!!!!!」

友情 純情 oh 青春」ではヘドバンかましさらにサビの出だしでメロンの「This is 運命」同様タオルを放投げてみたり、「チュッ!夏パ〜ティー」「なんちゅう恋をやってるぅ? YOU KNOW」「ジリリ キテル」で2人でミックスかます
夏わかめ」は茉麻がダルマさんがころんだの鬼役にハァ――――――――ンwwwww
「Yeah!めっちゃホリディ」はりしゃこソロとのことで遺体父氏はガッつきまくり。。。

途中で後ろの人がメガネを落としたらしくアンコールまでの数分の間で探すのを協力する。


終演後6月のなっちコン後遺体父、と〜ます両氏といった例の居酒屋へ行こうとも考えたが女子高生氏も一緒だったので近くのマックに入る。

まぁその後女子高生氏とも別れた後ING、遺体父両氏と南口の居酒屋に入って軽く飲んだけど…

*1:藤原組ハロー部隊とも交流あり