2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近…

べりイベやコンサがなく会いたい病にかかりかけているwww昨年の今頃は新曲イベ(讀賣、大阪、仙台)、ZEPP TOKYOの初単独紺、Wベリ、秋の単独紺と2ヶ月おきに会っていたなぁ… でもあと1ヶ月もすれば代々木のハロー2連戦、8月のベリ4戦(中野2公演、静岡、大阪)…

娘。紺

早くも今月の青封筒で秋の娘。紺の先行予約が受付。今回は10月末の武道館を昼はピン、夜は連番で申し込み。 結果は…予想通りオール当選。まだ4ヶ月先のことだし連番相手はゆっくりと決めるとするか… てか、ついに東京公演が1日だけになってしまったとは…(ry

本日

夕方7時ごろ何気に携帯でPLIMEのオフィシャルサイトを見たら… 今日渋谷でライブだったことをすっかり忘れていた…orz どうしようか迷ったがこの時間から行って出演後だったらと考え結局… 回避させていただきますた、スマソ…orz なお27,28日の2連戦は確実に行…

ニュースを1本

寺田光男P、8日にケコーン!!!!!

夏の予定でも…

この夏のハローの参戦は今のところ以下のように決定している(括弧内は連番相手) 7/22:ハロー@代々木夜(ピン) 7/23:ハロー@代々木夜、紺野あさ美卒コン(痛い女子高生氏@某ファーストフード店員) 8/11:ベリ@中野夜(ピン) 8/13:ベリ@中野夜(遺体父氏) 8/15…

北海道旅行参加のお礼

参加された皆さん2日間大変お疲れ様でした。今回の旅行は自分が藤原組に加入して約2年半、初めて幹事を務めさせていただき色々と不安な点もありましたが皆さんのご協力のおかげで大きなトラブルもなく無事終了したことに感謝しています。また2日目の市場に関…

6/17〜6/18 空気嫁隊北海道旅行レポート

今年の初め、我が藤原組若頭・マチャト氏の「北海道へ行きた〜い!」の一言で始まった今回の空気嫁隊旅行。その2日間をレポートしたいと思います。 1日目 前日、藤原組組長夫妻とマチャト氏と前夜祭に参加した後、マチャト氏の自宅(藤原組総本部)に1泊させ…

北海道出発前日

この日は1便メンバーに合わせて羽田空港に出向くので都内のネカフェかホテルで前泊しようと考えていた。夜勤明けで家に帰り参加者に最終確認メールを送ったらマチャト氏から電話、これから前夜祭をやるけど来ないかと誘いがきたので準備を済ませマチャト氏、…

PLIMEライブ@原宿

昨日は原宿RUIDOにてPLIMEのライブ参戦 今回は『MK LIVE IN SUMMER INDEPENDENT'S MAX』というイベントへのゲスト出演。イベント自体は昼12時から夜10時近くまでの長時間行われていてPLIMEの出演時間は18:00過ぎこの日は夜勤明けでネカフェでハロモニを見て…

北海道旅行

先日、旅行会社より最終の日程表とクーポン券類が郵送されました。よって日程が以下のように確定。 1日目(6月17日) 【1便メンバー】羽田空港8:00発→《ANA53便》→新千歳空港9:35着【2便メンバー】羽田空港9:45発→《ANA1401便》→新千歳空港11:20着新千歳空港…(…

なっちコン@中野2日目

6月4日もなっちコン参戦で中野サンプラザへこの日は地元中野区長選挙の立候補者が公示された日でもあり宣伝カーがまわっていた。そのうちの1人の若い候補者が中野サンプラザの前を通った時フィールドにいたヲタがその候補者にガッついている。候補者も車から…

北海道旅行

6月17日出発の北海道旅行もあとおよそ1週間後にせまってきた。先日の藤原組定例会で具体的に話を煮詰めようと思ったがみんなライムサワーにガッつきまくってしまいwww、結局話が煮詰まらず。ということで6月3,4日のなっちコンの後、ING、遺体父、と〜ます3氏…

なっち紺@中野

今日は中野サンプラザでのなっち紺参戦。なっち紺は昨秋の24カラット(東京・新潟参戦)以来およそ8ヶ月ぶり。夜勤明けで昼過ぎまで残業をこなし会場である中野サンプラザへ向かう。夜公演参戦なので16:30頃中野に到着し連番相手のING氏、遺体父氏、HGえ…もと…

会社の現状

経営者が変わって2ケ月、新しく入ってきた人も業務に慣れてきて順調に仕事をこなしている日々をおくっています。そんな中、今月より新人の女性が入ってきた。新人といっても実は2年前まで自分の会社にいた人なんだけど…彼女がどういう人かはここでは省略す…