2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

例の旅行の詳細

5/27から南紀と伊勢へ旅行へ行ってきます。日程も確定したので発表! 5/27 夜勤明け→浅草で競馬→表参道でPLIME参戦後東京23:10発ムーンライトながらで出発(お見送り歓迎wwwwww) 5/28 朝6時過ぎに名古屋に到着、新幹線で京都に移動し初乗車となる特急オーシャ…

翌日

吉祥寺のシルバーエレファントでさとてぃんとMARIのツインボーカル『アロマティックシスターズ』が出演するライブ『のんちと知り合い』参戦。実はAXで写真撮影していたさとてぃんが「明日ライブやるからぜひ来て」と言ってきたのでせっかくだから行くことに…

半年ぶり

5/24(木)、渋谷AXでの『Radio FREE YOUR MIND〜頂上決戦』参戦してきました。昼過ぎ、ていうか2時前に家を出て渋谷AXに着いたのが4時少し前。例の遊歩道で酒を飲んでいるとRFYM初参戦のコウ、サスケ両氏(てか兄弟)と合流。その後ING、遺体父、潤@ローリング…

予告

来週日曜日(27日)、ダービー参戦(多分府中の馬場、もしくはまたどこかのWINS)→PLIMEの久々のハコライブ参戦後また1人旅に出かけちゃいます。 日程 5/27(日)の夜行出発〜5/29(火) 行先 南紀と伊勢 日程 5/27(日)の東京23:10発のムーンライトながらで出発、翌…

日曜日

競馬のG1レース『オークス』が開催されるとのことでマチャト、ING両氏と浅草のWINSへ行ってきたのはいいのだが…三社祭の最終日でものすごい人。。。てか三社祭がやっているのをぜんぜん知らなかった。。。なんとかWINSにたどり着き馬券を購入。その後WINS近…

土曜日

土曜日は渋谷でヒトミリリィのライブ参戦。先日六本木の例のイベントに出演はしていたがまともに見てなく今回がほぼ初参戦。曲がほとんど知らないのにもかかわらず前の方で激しくヲタ芸打って楽しむ。曲は4曲だけだったが何気に楽しむことが出来た。その後参…

お知らせ

mixi(ミクシー)も始めちゃいました。。。 以上お知らせでした。

日曜日

六本木へ散歩…でなく我が藤原組のHP管理人の翔氏たちの仲間が主催するライブイベント『Music Fan's A・La・Mode』参戦で六本木morph-Tokyoへ出向く。開場15:45、開演16:00なので家を13時ごろ出て新宿でメシ食った後大江戸線で六本木へ。六本木着いたら7番出口(…

土曜日

恐らく3月の豊洲イベ以来1ヵ月半ぶりにPLIME参戦。今回は大和市で行われている『大和市民まつり』で地元のコミュニティーFM開局10周年記念イベントでのライブ。会場の大和市の引地台公園が小田急の大和駅から徒歩20分ぐらいとかなり遠い。。。まぁ1本道だっ…

5/8(火)

THE ポッシボーのシングルVクリップスの発売記念イベント参戦してきました。てかこの情報知ったの前日の夜だったし… ということで会場である秋葉原の石丸電気ソフト2に15時半ごろ出向きまずDVDを買って握手券をゲット。その後17時より入場整理券を貰って18時…

本日

THE ポッシボーのイベント参戦でアキバ行ってきたのでそのレポをうpしようと思ったらなんかの拍子で別ページを開いてしまった。その結果… 99.999999999999999999999%書き上げたレポが全部消えてしまいのの報道についてのことだけ残っていた…orzてか普通にキ…

ある意味複雑な気持ち

辻希美が杉浦太陽と結婚、現在妊娠2ヶ月! 今朝の一部スポーツ紙で一面に辻希美と杉浦太陽が結婚と載っていたのだが正式発表もないのでいったいどうなのか気にはしていた。そしてようやく夜になり正式に発表となったわけだが…オフィシャルに載っている『杉浦…

娘。コン@SSA

6日のSSAでの娘。コン昼公演で初めて最前列で参戦しました(ハロー以外も含め、ただしインディーズなどオールスタンディングのライブハウスは除く)。それにしても最前列ではヲタ芸打ったりできないなぁ。ただひたすらステージを凝視していたような。。。目の…

裕ちゃんイベ

4/30の中澤裕子の最新シングル『うらら』(といってももう発売から半年以上たっているのだが…)ミニライブ&握手会参戦で亀戸サンストリートに行ってきました。亀戸サンストリートは昨年春にPLIMEとChu!☆Lipsのイベントで2回ほど行って以来のような感じが(ポッ…

GW

簡潔にまとめてみました(4日以降は予定) 4/25(水) WANちゃんライブでおなじみのRFYM@渋谷テイクオフ7参戦先日の℃-uteコンの余韻が引きずっていたせいか『今日のお題』というアンケートの名前を『まいみぃ〜しかありえな〜〜〜〜〜〜い!!!!!』にしてみたりす…