2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

朝5時に上野を出て池袋へ向かう。てかこんな時間で池袋で見た外回り電車がめちゃくちゃ混んでいるって…その後昼近くまでネカフェで休んだ後再び厚生年金に向かう。別にこの日は入る予定もなかったが交流している仲間とフィールドで談笑。夜公演の開演時間も…

土曜日

結局帰れず夜中の3時近くまでマチャト氏としんちゃんの3人でカラオケをやった後自分は亀戸のネカフェに入る。8時半頃にネカフェを出て再度原宿の金券屋に向かい結局2F9列目だがこの日の℃-uteコンのチケを買って一旦帰宅する。3時頃再び家を出て新宿の東京厚…

金曜日

夜勤明けで明日から3連休。そういえば東京厚生年金会館で℃-uteコンがあったなぁ…(八王子ではなっちコンあったけど…) いつの間にか原宿の例の金券屋に来たが結局買わず後にする。その後山手線で新宿へ出てなぜか中央線に乗り換え吉祥寺に向かっている。吉祥寺…

4/15(日曜日)

久々に松本葵ちゃんに会ってきました。例の代々木遊歩道でマターリとストリートやるとのこと。夜勤明けで八王子から中央線で新宿へと向かう、てかこの日は新宿駅工事*1で昼の12時半頃まで中央線快速電車が運休、快速・特快は三鷹〜御茶ノ水間各駅停車の線路…

先週末

4/6 夜勤明けで夕方からマチャト・バーム両氏と新橋の例の立ち呑み屋で呑んだ後マチャト氏と2人で上野のパセラで朝までヲタカラ。 4/7 朝。ていうか池袋のネカフェで休んでいたから昼過ぎに一旦家に帰る。初めて東京メトロ10000系乗ったりして…夕方になり再…

余談

松本葵ちゃんがSSAに行こうと思っていたらしい。おそらく会場近くでストリートを考えていたのでは… 翌日は休みだったので再びSSAに行ってみた。昨日ここがヲタで埋め尽くされていたのが信じられないくらい静まり返っていた。

ベリコン

SSAでは史上最年少単独コンとなった4/1のBerryz工房のライブ。当日は夜勤明けということで定時に仕事終わらせて速攻SSAに向かうつもりだったのが… なんでこんな時に日勤1人しかいないんだよ!!!!! 結局上司や同僚に「ちょっと用事がある」なんて言って11時過…