2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の予定

12/30(土) 夜勤明けで仕事納め、KEIRINグランプリ2006@京王閣で初の競輪参戦 12/31(日) WANちゃんライブ参戦 1/1(月・元日) この日の夜勤入りが仕事始め 1/2(火) 夜勤明けで初詣、その後大和鶴間のイトーヨーカ堂でPLIMEイベント参戦 1/3(水) ワンダフルハ…

今年最後のハローの現場

12/24(日)、クリスマスイブの日に東京厚生年金会館でのメロン記念日ライブ参戦してきました。前日、名古屋でのPLIMEイベント参戦後岐阜に宿泊。朝7時に起き朝食付だったのでホテルで朝食を済ませチェックアウト、名鉄岐阜9:35発の快速特急中部国際空港行きミ…

初の名古屋遠征

PLIMEの新曲『WILL〜恋する未来』の名古屋・ヤマギワソフトナディアパーク店でのインストアライブ参戦してきました。名古屋でのPLIMEイベントやライブは何回かあるがインストアは初とのこと。そして自分自身名古屋への遠征も初めて。夜勤明けだったので勤務…

今週末

名古屋のPLIMEのイベント参戦してきます! 23日は夜勤明けで昼過ぎの新幹線でののののののの〜んwwwと名古屋に移動。イベント参戦後名古屋名物・手羽先でも食す。 翌24日は午前中の新幹線で帰京しそのまま遺体父氏と東京厚生年金会館のメロン記念日のライブ…

本日

遺体父氏と渋谷O-WESTでPLIMEのライブ参戦。7組出演したのだがどうもアウェーっぽくいきなり1曲目からOVER THE RAINBOW…まぁ初めて新曲『WILL〜恋する未来〜』聞けたし物販で買えたからまぁ良いとしようwww千奈美に車で途中吉祥寺まで来て井の頭線で渋谷へ。…

週末レポ

今週末も色々と活動したので簡潔にレポートを 12/15(金) 最近自分の会社であるホテルが徐々に改装されて「お客様の立場になって宿泊汁!」と全従業員に通達が出たためこの日に宿泊。 12/16(土) ハリゴマアザラシ@翔&祐華両氏が所属するバンド『DELUGE(デリ…

もう知っていると思うが…

紺ちゃん・慶大生に… 元モーニング娘。・紺野あさ美さん(19)が慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスに合格したとのことです。(ソースはこちら)紺野さんは2001年に第5期メンバーとして娘。入りし今年の7月に大学に進学したいとの理由でメンバーから脱退し芸能界も…

PLIME新曲

12/13、記念すべきこの方の誕生日にメジャー2枚目の新曲『WILL〜恋する未来〜』が発売されたが… まだ買っていません。。。 現時点で次回のPLIME参戦となる12/19のライブの物販で売っていたら買おうかなぁと… ところでPLIMEといえば12/23の夕方に名古屋・栄の…

変な夢

昨晩こんな夢をみてしもうた。。。 たぶんメロン記念日だったと思うがハロー系のライブに参戦。ライブ会場は東京厚生年金会館とか中野サンプラザなどの2000人ぐらいのキャパのホール。 そこのホールの2F席の後ろのほうになぜかサブステージが設けられていて…

8期メンバー

モーニング娘。第8期メンバーに光井愛佳昨日放送の『ハロー!モーニング。』で決定。今夏から始まった『モーニング娘。Happy8期オーディション』での応募総数6883人の頂点に立った。新メンバーの加入は昨年5月の久住小春以来1年7ヶ月ぶり。全国10ケ所(東京・…

1週間をまとめて簡潔に

11/26(日) 夜勤明けで東京競馬場に行きジャパンカップ参戦。仏・凱旋門賞以来の出走となるディープインパクトが予想通り1着に。その後新宿ルイードK4でのPLIMEライブ参戦。1部だけ見てその後マチャト、と〜ます、ING各氏と新宿でオフ会。遺体父氏、途中で…