2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年も

あと11時間弱で終わろうとしています。そこで今年1年の出来事を振り返ろうと思います。 1月 2日のPLIMEインストア@大和鶴間のイトーヨーカドーがヲタ活動初め3日の中野ハロコン参戦しその後交流団体の新年会参加、その席で交流団体と連合組んでハローを応援…

聖地巡礼(笑)

12/25〜12・27にかけて関西方面に旅行してきました。 12/25 夜勤明けで職場を出て途中用事を済ませ東京駅から14:50発のぞみ37号にて新大阪へ新大阪到着後JRのきっぷが大阪市内とのことでJR京都線で大阪へ向かい環状線で新今宮(それも関空・紀州路快速だからめ…

今後の予定

12/15(土)〜16(日) 藤原組忘年会@東京健康ランド 12/16(日) 松本葵ライブ@渋谷カブト 1/3(木) ハロコン@中野サンプラザ連合団体の新年会 1/13(日) Music Fan's A-la moda@六本木 1/27(日) ハロコン@横浜アリーナ

久しぶりに解凍したので

9月からの凍結中の参戦などをダイジェストで振り返りたいと… 9/2(日) お台場冒険王 9/4(火) オトの輪vol.6@渋谷クアトロ渋谷モヤイ像近くで松本葵ストリート参戦 9/8(土) 神楽坂大震祭@神楽坂DIMENSION 9/15(土) ヒトミリリィワンマンライブ@渋谷DISEO 9/…

ということで

これまでの『みやびしかありえな〜〜〜〜〜い!!!!!!』から『あいか一期一会』にタイトルを変更したいと思います。

あれから1年

光井愛佳ちゃん・モーニング娘。デビュー1周年!!!!! デビュー当時の愛佳姫 1年前に行われたモーニング娘。8期オーディションで合格した光井愛佳ちゃん、あれから今日で1年たちました!!!!!!当時自分は娘。では道重さゆみ推しで愛佳推しになろうかなぁってちょ…

渋谷を満喫

昨日は渋谷のクアトロでのヒトミリリィ主催のライブイベント『オトの輪』参戦してきました。ていうか出演アーティストがほとんど知らない。。。(あえて聞いたことあるのがステージ転換時にサブで1曲だけやった神山みさぐらいかなぁ)ヒトミリリィの出演時間…

久々に更新

ネタがあまりなかった&更新しているヒマがなかったので完全に放置プレー状態にしていたここのブログ。まぁ早い話、更新をサボっていたとも言えるけどwwwwwww ここ1ヶ月の仕事以外の活動状況をダイジェストで振り返ってみよう。 7/29(日) ハロー@SSA(夜公…

翌週

7/22(日) 浅草で競馬→WINS近くの居酒屋で飲み→松屋屋上のビヤガーデン→ヲタカラ 7/25(水) 夜勤で両国での松本葵ちゃんのソロライブ参戦できず。 7/26(木) 千住の花火大会を鑑賞しつつ即席ビヤガーデンwwwwwww 7/28(土) ハロー@SSAフィールド参戦。マチャト…

遅くなったが

7/16に名古屋国際会議場・センチュリーホールでの夏のハロコン参戦してきました。前夜東京駅23:40発の夜行高速バスで朝7時過ぎに名古屋入りし栄のマックで朝飯食った後ちょっと熱田神宮へ立ち寄ってから現場入り。現場で連番相手の自称りしゃこの父ことけん…

3連休

休みは16日の月曜日だけ(といっても16日から3連休だし…)。まぁもともと16日は遺体父氏とハロー@名古屋昼参戦するために休みを申請したけど、まさか3連休になるとは…とりあえず名古屋には前日夜の東京発の夜行バスで向かい現場で早朝業務糸冬後駆けつける遺…

初参戦(参戦という表現は言い難いが…)

7/9(月)に東京国際フォーラムでの大塚愛のライブ見てきました。元をただせば土曜日の夕方に遺体父氏からチケ2枚ゲット出来たから参戦しないかとのメールもらったが仕事中で見る暇なく確認した時点で連番相手がING氏に決まった。まぁとりあえず休みだしフィー…

久しぶりの六本木

7/8(日)に六本木のライブハウス『morph-tokyo』でTraumaがライブやるというので夜勤明けということで5/13以来久しぶりに参戦。Traumaといってもピンとこないかもしれないが今年2月で解散したGraceのmegu(Vo)とsyu(K)(といってもこの2人だけだけど)に新たにRy…

ということで

今月の青封筒に秋の娘。コンのスケジュールが入っていた。初日(9/22)大宮ソニックシティーを皮切りに長野、大阪、神戸、東京、津と回り最終日が11/4の静岡で計18公演。まぁ今までの秋コンに比べては公演数が少なくなったのだが 何せ東京公演が東京厚生年金会…

今度は…

飯田圭織が出来ちゃった婚!!!!! ソースはこちら。相手は元7HOUSEで会社員のケンジさん。以前恋人と誤解されたことがあったがそれ以来まったく会わなくなった。 2005年12月に再会してから交際が始まり結婚を意識したのが昨年9月。 先月初旬、病院で検査を受け…

大人の遠足in鬼怒川

ということで6/30(土)〜7/1(日)の1泊2日で藤原組メンバー6人で鬼怒川温泉へ旅行へ行ってきました。参加者は自分・藤原組組長・マチャト氏・と〜ます氏・ING氏・サスケ氏。 旅行の前日は夜勤明けで夕方からMana meets Blue Bajouのライブが四ッ谷であるので前…

そういえば

昨日夕方6時半頃地震があったなぁ自分の会社は八王子なんだが隣接するあきる野市で震度4を観測したとのこと(千奈美に八王子は震度2らしい)。夕方5時から夜勤に入り普通に仕事をしていたら最初カタカタとなんか物音がしたらその直後に2階からドスーンと何かが…

今日

四ッ谷でMana meets Blue Bajouのライブがある予定だったが急遽ライブハウスの都合で中止になってしまった…orz前回のライブからデモCDが配布されたので今日参戦してCDゲットしようと思っていたのに残念…その代わり渋谷クアトロのWANちゃんライブでも行こう☆…

明日

大人の遠足第2弾in鬼怒川温泉ということで1泊2日の温泉旅行に行ってきます。 日程 浅草11時発スペーシアで鬼怒川温泉へ、一昨年正月明けで泊まった宿に1泊。あとはテキトーwww 先週の土曜日に日程を詰めようと自分とマチャト、ING両氏で新橋の立ち飲み屋に行…

昨日

渋谷O-CrestでのGIRL's-RockPop stadium vol.17参戦。目的はChu!☆Lips参戦だが7/7に解散するMUH〜や昨年チュップスと共演して今年の1月に秋葉原駅前でCDデビューを宣伝していたMimikaも出演。さらにリトル☆レンズも出演していた。ライブはBig Wave主催だから…

日曜日

ベリのFCイベントが行われたZEPP TOKYOに出向いた。別に中に入るわけではないが藤原組若頭@マチャト氏に頼まれたベリの3周年DVDを渡しに行くのとと〜ます氏もフィールドに来ていたので6/30〜7/1の鬼怒川旅行のプランを煮詰めるために出向いたのだが。てか2…

復帰

元モーニング娘。・紺野あさ美が芸能界に復帰!!!!!今日の新聞報道によると昨年7月のハロコンを最後にモーニング娘。およびハロープロジェクトを卒業し芸能界を引退し慶大に進学した紺野あさ美が7/15のハロコン@名古屋公演から復帰することになった。学業優…

ダイジェスト

今月前半の部分でも思い起こせる限りダイジェストで書いていこう。 6/3(日) 久しぶりに府中の東京競馬場に行き生で安田記念参戦。 結果は見事に的中しある程度黒字になったのだがその勢いで最終12レースも勝負したが見事玉砕…orz 最終的には1,000円程の黒字…

5/29(火)

朝8時46分発の特急南紀4号の指定席券押さえているのでのんびりすることできず。とりあえず朝6時過ぎに温泉入り(しかも2箇所)、朝食を食べ8時過ぎにチェックアウト。船でホテルから出発したのだが本当に名残惜しいなぁ… 今度はのんびりと滞在しようと思い紀伊…

5/28(月)

日曜日、しかも18きっぷシーズンじゃないのでムーンライトながらはかなりすいていてこれほどマターリしたのって初めてではないのか…朝6時過ぎに名古屋に到着、新幹線ホームへ移動しきしめんで朝飯食った後名古屋始発6:54発ひかり391号の自由席で京都へ向かう…

5/27(日)

夜勤明けで浅草WINSへ行き日本ダービー参戦。結果は見事に玉砕。。。その後浅草の居酒屋で仲間内とヲフ。その途中で退席し地下鉄銀座線で表参道へ向かうが寝過ごして1つ先の終点・渋谷まで行ってしまう。。。ひと駅引き返し表参道FABで久しぶりのPLIMEのハコ…

未だに

先週の出来事すらうpしていないのでダイジェストで報告したいと思います。

今度は

藤本美貴、モーニング娘。を脱退!先月6日の娘。コンを最後に卒業した4代目リーダー・吉澤ひとみに代わってリーダーに就任したばかりの藤本美貴が先月25日発売の週刊誌でお笑い芸人『品川庄司』の庄司智春との熱愛が発覚したことが原因らしい。本人曰く「モ…

例の旅行の詳細

5/27から南紀と伊勢へ旅行へ行ってきます。日程も確定したので発表! 5/27 夜勤明け→浅草で競馬→表参道でPLIME参戦後東京23:10発ムーンライトながらで出発(お見送り歓迎wwwwww) 5/28 朝6時過ぎに名古屋に到着、新幹線で京都に移動し初乗車となる特急オーシャ…

翌日

吉祥寺のシルバーエレファントでさとてぃんとMARIのツインボーカル『アロマティックシスターズ』が出演するライブ『のんちと知り合い』参戦。実はAXで写真撮影していたさとてぃんが「明日ライブやるからぜひ来て」と言ってきたのでせっかくだから行くことに…