2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

草なぎ剛

SMAPの草なぎ剛が泥酔し深夜の都内の公園で全裸になって騒いだとして公然わいせつ容疑で逮捕された事件。 草なぎ剛ってもう30を越えた大の大人で大人気グループ『SMAP』のメンバーで全国にその名前を知らされている以上… 呆れますなぁ… 今後どういう処分が下…

いつになったら届くんだ!

FC限定で通販された昨秋のモーニング娘。コンサート『リゾナントLIVE』の光井愛佳ちゃんソロDVD。今年の2月の青封筒に通販の申し込みがあって届くのが確か4月中旬だったような…ソロDVDって言っても市販されている『リゾナントLIVE』のDVDのメンバー毎のバー…

みやびちゃん

4/22注目のキーワード(携帯電話からはこちら)の1位が夏焼雅になっている。早速調べて見たらBuono!が出演するのストックホルムイベント(ていうかそれを全く知らなかった…)が主催者都合で中止になっただけでこれといった重大な話題はなかった。先月のBerryz工…

4/12(日)・モーニング娘。コンサート@山梨

松戸、滋賀、福井で一応今回の娘。春ツアーの自分の参戦予定が終了したのだがツアーはまだ始まったばかりだし、あの感動の滋賀凱旋公演見てから完全に 『愛佳不足』 に陥ってしまった。。。そこで某プレイガイドで調べたら4/12の山梨県立県民文化ホールのチ…

今後の参戦予定(4/8現在)

4/12(日) モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜@山梨県甲府市・山梨県立県民文化ホール(昼公演) 4/25(土) Berryz工房コンサートツアー2009春〜その全ての愛に〜@栃木県宇都宮市・栃木文化センター(昼夜) 4/26(日) AKB48コンサート(大…

遠征日記・おまけ

今回買ったツアーグッズ(うちわと携帯ストラップ) 大阪で泊まったホテルのベットに置いてあった折鶴の柄がアテナ&ロビケロッツの『青春!LOVEランチ』の光井愛佳ちゃんの衣装に似ている(それを言うなら岡井千聖や中島早貴も同じ衣装じゃないか!!!!!) 愛佳ち…

3/27〜30 滋賀・福井遠征(PART4)

最終日(3/30)は金沢観光しました。 ホテルを出てまず兼六園に まだ桜は咲いてないが園内の茶屋でビール片手に団子を食べる。しかもここの茶屋の店員さん「100人来たら110人また来る」なんていうから「それを言うなら100人来たら10000人もどってくるじゃないの?…

3/27〜30 滋賀・福井遠征(PART3)

福井へ移動 朝9時過ぎにホテルチェックアウトし道頓堀のWINSで高松宮記念の馬券を買い大阪駅へ。3/20に開通したばかりの阪神なんば線乗りたかったけど時間がなかったので回避し地下鉄御堂筋線で移動。11:42発の特急サンダーバード19号で福井へ移動。福井駅到…

3/27〜30 滋賀・福井遠征(PART2)

…続き 昼公演終演後 再び凱旋企画の方々のところへ出向き回収したサイリウムの分別作業を行い(サイリウムに貼ってるテプラをはがしたりゴミの分別作業)、今度は夜公演に向けての宣伝活動。自分も入口に立って入場者にサイリウムを配ったりしました。 夜公演 …