2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

翌週

7/22(日) 浅草で競馬→WINS近くの居酒屋で飲み→松屋屋上のビヤガーデン→ヲタカラ 7/25(水) 夜勤で両国での松本葵ちゃんのソロライブ参戦できず。 7/26(木) 千住の花火大会を鑑賞しつつ即席ビヤガーデンwwwwwww 7/28(土) ハロー@SSAフィールド参戦。マチャト…

遅くなったが

7/16に名古屋国際会議場・センチュリーホールでの夏のハロコン参戦してきました。前夜東京駅23:40発の夜行高速バスで朝7時過ぎに名古屋入りし栄のマックで朝飯食った後ちょっと熱田神宮へ立ち寄ってから現場入り。現場で連番相手の自称りしゃこの父ことけん…

3連休

休みは16日の月曜日だけ(といっても16日から3連休だし…)。まぁもともと16日は遺体父氏とハロー@名古屋昼参戦するために休みを申請したけど、まさか3連休になるとは…とりあえず名古屋には前日夜の東京発の夜行バスで向かい現場で早朝業務糸冬後駆けつける遺…

初参戦(参戦という表現は言い難いが…)

7/9(月)に東京国際フォーラムでの大塚愛のライブ見てきました。元をただせば土曜日の夕方に遺体父氏からチケ2枚ゲット出来たから参戦しないかとのメールもらったが仕事中で見る暇なく確認した時点で連番相手がING氏に決まった。まぁとりあえず休みだしフィー…

久しぶりの六本木

7/8(日)に六本木のライブハウス『morph-tokyo』でTraumaがライブやるというので夜勤明けということで5/13以来久しぶりに参戦。Traumaといってもピンとこないかもしれないが今年2月で解散したGraceのmegu(Vo)とsyu(K)(といってもこの2人だけだけど)に新たにRy…

ということで

今月の青封筒に秋の娘。コンのスケジュールが入っていた。初日(9/22)大宮ソニックシティーを皮切りに長野、大阪、神戸、東京、津と回り最終日が11/4の静岡で計18公演。まぁ今までの秋コンに比べては公演数が少なくなったのだが 何せ東京公演が東京厚生年金会…

今度は…

飯田圭織が出来ちゃった婚!!!!! ソースはこちら。相手は元7HOUSEで会社員のケンジさん。以前恋人と誤解されたことがあったがそれ以来まったく会わなくなった。 2005年12月に再会してから交際が始まり結婚を意識したのが昨年9月。 先月初旬、病院で検査を受け…

大人の遠足in鬼怒川

ということで6/30(土)〜7/1(日)の1泊2日で藤原組メンバー6人で鬼怒川温泉へ旅行へ行ってきました。参加者は自分・藤原組組長・マチャト氏・と〜ます氏・ING氏・サスケ氏。 旅行の前日は夜勤明けで夕方からMana meets Blue Bajouのライブが四ッ谷であるので前…