2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

南東北旅行…の続き

ここからの続き。国分町で生ビールを片手に牛タンを食べた後歩いてもよかったが勾当台公園駅から地下鉄で仙台駅に向かいネカフェで深夜12時過ぎまでブログ更新およびベリコンDVDを鑑賞し、途中コンビニで酒とつまみを買ってホテルに戻る。 昼間鳴子温泉で温…

おまけ

昨年1月の空気嫁隊鬼怒川旅行で宿泊したホテルが線路際にあるのでうpしておきまつwww(ちょっとずれてしまったが…)

南東北旅行

この間の予告通り旅行に出かけています。まだ旅行途中ですがここまでの報告をと… 1日目:10月26日(木) 夜勤明けでそのまま出発。東京へ出て新幹線で一路出発…と普通ならこうなるのだがちょいひねくれて新宿より東武直通特急「きぬがわ5号」(13:05発)で出発。 …

新庄・最高のフィナーレ

北海道日本ハムファイターズ・44年ぶり2度目の日本一!中日と日本ハムで争われた今年のプロ野球日本シリーズは初戦敗れたもののその後4連勝で日本ハムが優勝。今季限りで引退する新庄剛志(SHINJO)選手にとって最高のフィナーレになったのでは…昨日の第5戦テ…

予告

26日夜勤明け、27,28日と連休なのでちょっと秋の鉄ヲタ活動してきます。 10/26 新宿13:05発の東武直通鬼怒川温泉行きの特急きぬがわ5号で出発、鬼怒川温泉到着後AIZUマウントエクスプレスで野岩鉄道、会津鉄道を走破し会津若松から磐越西線で郡山へ移動し1泊…

夜勤明け+4連休

久しぶりに取れた4連休。当初は21日は午後から深夜まで勤務だったが前月の週休繰越分を使ってくれと言われた。 10/20 夜勤明け 渋谷のTAKE OFF 7にて遺体父氏の『カミさん』ことWANちゃんがDJを務める『Radio FREE YOUR MIND』参戦。夜勤明けだったので渋谷…

やっと買った

Berryz工房・菅谷梨沙子のソロ写真集。まだまだ12歳小学6年生の彼女のSEXYショットや制服姿、そしてなんと水着姿まで。。。これって遺体父氏が「娘」の姿にハァーーーーーーンしてしまうだろう、てか漏れまでハァーーーーーーーーーーーンしてしまいそう。。。…

本日

渋谷TAKE OFF 7でのWANちゃんライブ参戦 祝・お誕生日 皇后陛下 新垣里沙(モーニング娘。) 漏れの母親

さて、気を取り直して…

18日のアイドルステーションのレポでもしたいと思いまつ。。。会場の新宿RUIDO K4に開演5分前ほどに到着したものの10分押しで開演。まずMCの相澤えみり・佐瀬瑞季がでて恒例の注意事項を伝えライブスタート。 Feam アイドルステーション初出演でしかもこれが…

チュップス・ヤンヤン卒業に関して

ここに本人の直筆コメント*1が載っています。昨年7月に川崎でPLIMEに出会い、数多くのライブを参戦。今春のアイドルステーションで共演されたのをきっかけにChu!☆Lipsにはまり応援し始めた矢先の出来事。自分はトッコ、なっちん推しだがやはりメンバーの1人…

速報

Chu!☆Lipsのヤンヤンが卒業! 上記の件、本日の新宿ルイードK4のアイドルステーションにて本人から直接発表。11/12のライブ(新宿ルイードK4のアイドルステーション)をもってメンバー卒業するとのこと。 彼女は1985年12月13日兵庫県生まれ。2005年に地元の服…

本日

高田馬場で『第31回大高田馬場まつり』があり駅前に特設ステージでPLIMEのライブがあるとのこと。オフィシャルによると12:27頃から10分程度のミニステージ、自分は朝10時まで夜勤だったがなんとか間に合いそうなので仕事を終え高田馬場へ向かう。高田馬場に…

半年ぶり…

10/4(水)、SHIBUYA-AXでの『Radio FREE YOUR MIND「頂上決戦」』で遺体父氏の「奥さん」wwwことWANちゃんのライブ参戦。おそらく今年の春頃に渋谷で参戦して以来ほぼ半年振りではないか…当日は17:00開場、17:20開演、WANちゃんの出演時間が18:30頃なのに16:0…

ベリFCイベント

9/30(土)は川口リリアでのBerryz工房のファンクラブ会員限定のイベントに参戦。申し込みの時点ではまだ開演時間がわからなかったが2週間前にチケットが届いた時16:45集合とのこと。15:30頃現場に向かいしばしいつのも交流メンバーと談笑後中に入る。チケット…

早いもので…

学業に専念という理由で石村舞波ちゃんがBerryz工房およびハロープロジェクトから卒業してから今日で1年経ったんだなぁ…今頃は普通の中学生で学業や私生活をエンジョイしていると思われるのだが…「Berryz工房は7人になっても一生懸命頑張っているので応援し…