2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロパ@八王子参戦

今日は八王子市民会館で『ハロ☆プロパーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜』の昼公演参戦。前回(4/16)に市川での参戦に続いて2回目の参戦。 今日は朝10時の夜勤明け、会社近くのネカフェに入り『ハロモニ』見ながら13時近くまですごしてから八王子駅近…

コンコン、マコ卒業の新聞報道

会社の閲覧用の新聞をみるとスポニチには芸能面に大きく報じていた。一般紙にいたっては読売新聞に小さくのっていたが…その下の広告面にSSAの前売券発売中と大きくのっている。 明日はハロパ@八王子昼参戦!

Never Forget

モーニング娘。の紺野あさ美と小川麻琴が卒業!!!!! 本日、所属事務所『アップフロントエージェンシー』から発表された。紺野は大学進学による学業専念で7月23日の代々木ハロコンで、小川は海外へ語学留学で8月いっぱいでとのこと。その後は芸能界復帰も含め…

PLIMEライブ参戦

新宿 RUIDO K4へPLIMEのライブ参戦してきました。18:00開場、18:30開演に間に合うように車で家を出発。会場には18:15頃到着したらまだ入場前。何でだろうと思ったら時間を30分間違えていた…orz 今回は「回っとけ!アイドルステーションvol.7〜新宿編〜」で一昨…

PLIME@大宮そごう

今日は夜勤明けで大宮そごうへPLIMEのインストア参戦。新宿経由で湘南新宿ラインで大宮に着いたのは1回目のステージ(13:00スタート)の15分前。最前にはラヴ愛氏達がすでに陣取っていたが自分は後ろのほうで立ち見。1回目のステージが始まりいきなり1曲目から…

大阪旅行・最終日

この日は夕方から夜勤のため午前中の新幹線で帰京しなければならない(当初はこの日も休みだったのが旅行前日に変わってしまった…)朝8時に起床し9時頃チェックアウト、新大阪へ向かい10:23発のこだま534号のグリーン車に乗る。前日新大阪駅のJR東海ツアーズへ…

新庄引退宣言…で今日のスポーツ紙の見出し

大阪では自分が見た限り2紙が新庄1面にしていた。自分がよく買うスポニチは阪急が阪神の株を買う買わないの話題で『阪神タイガースはそのまま』という内容。 やはり報知新聞やデイリースポーツは…(ry

大阪旅行・2日目

前日の疲れかどうか、朝10時半近くまで寝てしまう。 通常ホテルは10〜11時チェックアウトだが今日は自分はここにもう1泊するので特に慌てることなく身支度をして外出する。まず朝食を済ませ帰りの新幹線チケットを買いになぜか新大阪駅のJR東海ツアーズへ。…

で今日は…

夜勤明けで明日は久しぶりの公休なので大阪に来ています。帰りがけ新幹線のチケットを買い昼近くに一旦帰宅。 ネットで大阪市内のホテルを予約してから夕方4時ごろ出発。東京駅に着き新幹線ホームに上がるとなんと試運転中のN700系が停車中。出発時に思わず…

日曜日、ハロパ@市川

夜勤明けで現場へ向かい、いつもの痛い面々と合流。とりあえずフィールド参戦で来たと伝えると印具氏が当券出てるよというので急遽購入し昼公演参戦。当券なので2階席の後ろの方。 とりあえず抱いてよ!PLEASE GO ONで思いっきり暴れてきた。昼公演終了後痛…

プロ野球の話題

北海道日本ハムのSHINJO(新庄剛志)選手が今季限りで引退。まだこれからなのに残念。。。あすのスポーツ紙は新庄一面になるヨカーソ。。。 それにしても今年の巨人はスゴイ! そういえば数年前某週刊誌に新庄が巨人に移籍するのではと書いてあったなぁ。 てか…

嬉しいニュース!

12日の新会社移行と同時に前の会社の系列会社に移籍しようとしていた人がカムバック!!!!! 実は前々から新会社に移行しても残留しようと考えていて氷面化で動いていたらしい。まぁとりあえず毎日夜勤という状況が当面続くことはなくなりそうなので良しとしよ…

会社の現状

自分が勤めている会社が明日12日より新会社に業務移行されるに伴い大量の退職者や現業務会社の系列先に移籍され、同部署内の残留が自分を含めわずか6人(千奈美に夜勤組は自分だけ)…orz 一応新会社から現在幹部クラスの人間2人は来ているのだが新規採用が3人…

娘。紺参戦!

神奈川県民ホールの娘。紺参戦してきました。朝10時まで夜勤をこなし会社近くのネカフェに2時間ぐらいこもりブログ開設後いざ出陣。横浜へ向かう湘南新宿ライン車中でサワー2本飲み干しほろ酔い状態で現場に到着。さらにフィールドでライムサワーを飲んでい…

祝!開設!!!

ついにブログを作ってしまいますた。。。まぁダラダラと書いていきたいと思います。