2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年を振り返る

今年もあと残り1日ということで… 2008年ライブ&イベント参戦一覧 すいません、インディーズやアマチュア系のライブについてはうろ覚えなのでハロープロジェクトなどメジャー系のみとさせていただきます。あらかじめご了承いただきたいです。 1/3 ハロープロ…

当選したからには…

滋賀と福井に行くことになるので遠征プランを考えなくては…と言いつつもう当落発表前から構想は練っていたが(笑) 行き (1)3/28朝10時ごろの新幹線(2)3/27夜の北陸方面の夜行列車(寝台特急北陸か急行能登)で金沢経由(3)3/27東京(池袋)から浜大津行きの夜行バ…

FCチケット当選!!!!!

2009年3月28日(土) モーニング娘。コンサート…びわ湖ホール(滋賀県大津市)昼夜 2009年3月29日(日) モーニング娘。コンサート…福井フェニックスプラザ(福井県福井市)昼 とりあえず心配していた光井愛佳凱旋コンは参戦決定!!!!!まだ3ヶ月先のことだけど今から…

今後の予定

本日(12/20) サークル忘年会 12/27 六本木でライブ 12/28 有馬記念 12/30 夜勤明けで仕事納め昼はKEIRINグランプリ夜は職場の忘年会 【2009年】 1/3 ハロコン@中野サンプラザ昼夜は応援団体の新年会 1/24 東京22:00発かその1〜2本前の新幹線で名古屋入り 1/…

箱根旅行

サークルのメンバーと10/21に箱根へ日帰りで旅行へ行ってきました。まず新宿駅を朝9時のロマンスカー・スーパーはこね9号に乗るので8時に小田急南口改札前に集合。駅近くのコンビニで酒などを購入し(自分は何も食べずに来たので朝食を)ロマンスカーに乗り込…

完全に放置

久しぶりに更新したので6月ぐらいから今までの活動報告を… 6/21〜6/22 仲間内と大阪旅行初日は昼頃の新幹線で大阪入りし夜は道頓堀の串揚屋で酒飲み2日目は通天閣界隈へ行きたこ焼き食べ、通天閣に上がりその後居酒屋で飲んで夕方の新幹線で帰京 6/29 美勇伝…

6/14東京メトロ副都心線開業・その2

前回の続き…小竹向原で1日乗車券買って再び改札に入り早速副都心線・渋谷行きに乗車。 車両は副都心線乗入れ対応に改造された7000系。まず池袋へ向かうがここは1994年に有楽町新線として開業した区間。有楽町新線時代は設置工事のみだった千川と要町が新たに…

6/14東京メトロ副都心線開業

ということで夜勤明けで早速乗ってきました。まずは職場のある八王子から拝島へ八高線で移動…って??? その理由は副都心線開業に合わせ直通運転する西武線がダイヤ改正し新たに西武新宿〜拝島間に『拝島快速』という種別が新設されるので早速乗ることに。…

ちょっと模様替えしてみた

自分の枕元の壁に貼っていた夏焼雅ちゃんのポスター(ハロショで買ったヤツ、それも3年ぐらい前)をはがして新たにモーニング娘。の『女に 幸あれ』のポスター(昨夏のハロコンの会場でCD買った時についたポスター)に貼り換えて見ました。 これでメンバー集合写…

久しぶりに見たら…

PLIMEのMOMOKO(高梨桃子)が喉の不調を訴えメンバーから脱退したそうです。 http://plimenet.com/

今後の参戦予定

5/3(土) モーニング娘。コンサート@中野サンプラザ(昼公演) 5/11(日) モーニング娘。『リゾナント ブルー』イベント@品川ステラボール(当選したら) 5/18(日) モーニング娘。コンサート@東京厚生年金会館(夜公演) 6/7(土) Grace復活ライブ(一夜限りの…)@…

リゾナント ブルー(その2)

PV撮影現場 実はPVをよく見たらもう少し前のほうだった(手前のベンチのあたり)。 千奈美に写真にはないが駅事務所から7番目の改札機から入場しています。 Night Scene Ver.で光井愛佳ちゃんが制服で電車を待つシーン。

と思っていたら(追記)

昨日都内の病院を退院して明日の名古屋公演から復帰するとのことです(本日の某スポーツ紙より、てか写真が2006年12月10日の加入会見のじゃん…)。でも退院して2日後にステージに上がるとなるともしかして昨年春の『SEXY 8 BEAT』ツアー中に足を負傷した高橋愛…

リゾナント ブルー

初回生産限定版A(DVD付)リゾナント ブルー(Another Ver.)を購入し5/11の16:15のイベント申し込み完了。 あとは初回生産限定版Bと通常版(初回仕様)を購入し残り2公演申し込まないと… すべては光井愛佳ちゃんに会うために。 そういえば愛佳ちゃん急性虫垂炎で…

注目のキーワード

4/11付けの注目のキーワード(携帯電話はここ) 1位…虫垂炎、9位…真野恵里菜、11位…光井愛佳 しかしはてなでは注目された愛佳姫の急性虫垂炎も新聞(それもスポーツ紙)がまったく報道されていないのって… 最近のモーニング娘。人気が低迷している表れかなぁ…

自分の推しメンだから心配だ…

光井愛佳が急性虫垂炎でダウン!!!!!!オフィシャルによると…自分が2階4列目で参戦していた今月5日の八王子でのモーニング娘。コンサートの昼公演後に腹痛を訴え診察を受けられ「急性虫垂炎で2週間の安静・加療を要する」との結果。よって4/12の福岡、4/13の広島…

光井愛佳凱旋公演企画

3/28(土)に滋賀県大津市のびわ湖ホールで行われるモーニング娘。コンサートツアー2009春『プラチナ 9 DISCO』。滋賀県といったら第8期メンバーの光井愛佳ちゃんの地元であり、今回のツアーが加入後初めて滋賀県でコンサートを行うこととなりました(昨秋にラ…

1/20(日)

その松本葵ちゃんが渋谷の例の遊歩道でストリートするとのことで行ってきました。夜勤明け10時の定時に上がれば余裕で間に合うところだったがさて上がろうかと思ったらご年配の女性客に呼び出され用件済ませたら今度は1時間近く四方山話に付き合わされる有様…

本日

Pure Childの松本葵ちゃんのお誕生日だったりして… HAPPY BIRTHDAY DEAR AOI!!!!!! 素敵な1年になりますように…

今更だが…

今年初参戦となった1/3の中野サンプラザでのハロコンのダイジェストでも…当日家を出るまで開演時間を30分勘違いしていた(15時開演を15時半と)。昼過ぎに家を出て会場に着いたのが14時頃。開演時間まで談笑し15分ぐらい前に中に入る。てか席が1F0列、しかも前…

注目のキーワード

昨日付けの注目のキーワード(ケータイからはここ)を見ると。 4番目に光井愛佳、8番目に℃-ute、10番目にモーニング娘。が入っている。 とだけ言っておこう。。。 千奈美に某SNSなんか上位30番目にすら入ってなかった…orz

今日も国民の祝日にしたい、って思ったりして(笑)

あいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!! 本日は我が愛しの光井愛佳ちゃんがお生まれになりまして丸15年を迎えられました!!!!!!! 生年月日 1993年(平成5年)1月12日 出身 滋賀県大津市 血液…

今更・その1

とりあえず年末年始の出来事でも… 12/29(土) 亀戸サンストリートで久しぶりにPLIMEのインストアライブ参戦。その後新橋の立ち飲み屋がこの日で年内最後の営業なので仲間内で新橋に出向く。 12/31(月)…大晦日 夜から仲間内で年忘れ飲み会。自分は夜勤明けだっ…

聖地巡礼(笑)の続き

ここからの続き。 12/27(木) 朝起きたら濃い霧。。。昼間比叡山へ上がろうかと思っていたのにこの霧じゃねぇ…とりあえず朝9時半頃ホテルをチェックアウトし琵琶湖畔とぼとぼ歩き浜大津へ。浜大津港までたどり着いても霧が晴れないから琵琶湖の遊覧船でも乗ろ…

新年1発目は…

あいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! てなわけで今年もよろしくお願いします。