2006-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の予定

12/30(土) 夜勤明けで仕事納め、KEIRINグランプリ2006@京王閣で初の競輪参戦 12/31(日) WANちゃんライブ参戦 1/1(月・元日) この日の夜勤入りが仕事始め 1/2(火) 夜勤明けで初詣、その後大和鶴間のイトーヨーカ堂でPLIMEイベント参戦 1/3(水) ワンダフルハ…

今年最後のハローの現場

12/24(日)、クリスマスイブの日に東京厚生年金会館でのメロン記念日ライブ参戦してきました。前日、名古屋でのPLIMEイベント参戦後岐阜に宿泊。朝7時に起き朝食付だったのでホテルで朝食を済ませチェックアウト、名鉄岐阜9:35発の快速特急中部国際空港行きミ…

初の名古屋遠征

PLIMEの新曲『WILL〜恋する未来』の名古屋・ヤマギワソフトナディアパーク店でのインストアライブ参戦してきました。名古屋でのPLIMEイベントやライブは何回かあるがインストアは初とのこと。そして自分自身名古屋への遠征も初めて。夜勤明けだったので勤務…

今週末

名古屋のPLIMEのイベント参戦してきます! 23日は夜勤明けで昼過ぎの新幹線でののののののの〜んwwwと名古屋に移動。イベント参戦後名古屋名物・手羽先でも食す。 翌24日は午前中の新幹線で帰京しそのまま遺体父氏と東京厚生年金会館のメロン記念日のライブ…

本日

遺体父氏と渋谷O-WESTでPLIMEのライブ参戦。7組出演したのだがどうもアウェーっぽくいきなり1曲目からOVER THE RAINBOW…まぁ初めて新曲『WILL〜恋する未来〜』聞けたし物販で買えたからまぁ良いとしようwww千奈美に車で途中吉祥寺まで来て井の頭線で渋谷へ。…

週末レポ

今週末も色々と活動したので簡潔にレポートを 12/15(金) 最近自分の会社であるホテルが徐々に改装されて「お客様の立場になって宿泊汁!」と全従業員に通達が出たためこの日に宿泊。 12/16(土) ハリゴマアザラシ@翔&祐華両氏が所属するバンド『DELUGE(デリ…

もう知っていると思うが…

紺ちゃん・慶大生に… 元モーニング娘。・紺野あさ美さん(19)が慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスに合格したとのことです。(ソースはこちら)紺野さんは2001年に第5期メンバーとして娘。入りし今年の7月に大学に進学したいとの理由でメンバーから脱退し芸能界も…

PLIME新曲

12/13、記念すべきこの方の誕生日にメジャー2枚目の新曲『WILL〜恋する未来〜』が発売されたが… まだ買っていません。。。 現時点で次回のPLIME参戦となる12/19のライブの物販で売っていたら買おうかなぁと… ところでPLIMEといえば12/23の夕方に名古屋・栄の…

変な夢

昨晩こんな夢をみてしもうた。。。 たぶんメロン記念日だったと思うがハロー系のライブに参戦。ライブ会場は東京厚生年金会館とか中野サンプラザなどの2000人ぐらいのキャパのホール。 そこのホールの2F席の後ろのほうになぜかサブステージが設けられていて…

8期メンバー

モーニング娘。第8期メンバーに光井愛佳昨日放送の『ハロー!モーニング。』で決定。今夏から始まった『モーニング娘。Happy8期オーディション』での応募総数6883人の頂点に立った。新メンバーの加入は昨年5月の久住小春以来1年7ヶ月ぶり。全国10ケ所(東京・…

1週間をまとめて簡潔に

11/26(日) 夜勤明けで東京競馬場に行きジャパンカップ参戦。仏・凱旋門賞以来の出走となるディープインパクトが予想通り1着に。その後新宿ルイードK4でのPLIMEライブ参戦。1部だけ見てその後マチャト、と〜ます、ING各氏と新宿でオフ会。遺体父氏、途中で…

解散

自分が藤原組、そして空気嫁隊と交流するようになったきっかけとなったインディーズアーティスト・Graceが12/25、そして来年1,2月と3回のライブをもって活動を終了し解散することとなった。(ソースはここ、携帯はこちらから)Graceといえば松浦亜弥と同じ兵…

今週のダイジェスト

すっかり放置プレイ状態wwwのこの日記だったのでダイジェストで振り返ってみよう。。。 11/18(土) 遺体父氏と品川ステラボールで美勇伝のライブ参戦(夜公演)。チケに記載されていた整理番号がA-200番台とあって早いうちの入場。しかも右端ではあるが最前をゲ…

ベリDVD

この間のベリの夏コングッズにあったDVDマガジンをコンサ会場で手に入れること出来なかったので通販で申し込みようやく先日届いたので早速見ることに…VOL.7のほうは渋谷・原宿・上野のハロショ来店した時の映像や春のコンサやイベントの舞台裏映像などが満載…

渋谷クラブクアトロ

遺体父氏の「奥さんwww」ことWANちゃんとのんちがDJを務める『Radio FREE YOUR MIND』が7日に渋谷のCLUB QUATTROでありWANちゃんがバンド形式でライブをやるとのことで参戦してきました。当日は夜勤明けで夕方の5時半頃まで会社近くのネカフェで休んでいざ出…

日曜日

午前中に一旦家に帰り早稲田大学の学祭でのChu!☆Lipsのフリーライブ参戦。1時半頃早稲田に到着、校内をウロウロしていたらチュップスとオープニングアクト務めるFeamのメンバーが自らビラ配りしている。その後開場の2時15分に合わせライブ開場である教室に行…

土曜日

バーム@すけぱん氏が日比谷公園でニッポン放送の公開放送*1見に来ないかとのことで出向くことに。夜勤明けで会社から直行したので日比谷公園に着いたのが昼の12時過ぎ、ちょうど公開放送やっているステージでは和田アキ子の生放送番組をやっていた。 バーム…

娘。コン@武道館

10/28(土)は日本武道館でのモーニング娘。コンサートツアー2006秋『踊れ!モーニングカレー』参戦。 すでにデビュー当時のメンバーは卒業してしまい最古参が4期の吉澤ひとみとあって人気低迷しているせいもあってついに東京公演を1日のみとなってしまった。一…

あまりにも突然すぎ…

℃-ute・村上愛が脱退!ソースはここ。 所属事務所によると昨日10/31付けで℃-ute及びハロープロジェクトを脱退。今後は学業に専念するとのこと。本人曰く、学業と芸能活動について常に葛藤を繰り返していた、来春に控えているメジャー1段目のシングルリリース…

南東北旅行…の続き

ここからの続き。国分町で生ビールを片手に牛タンを食べた後歩いてもよかったが勾当台公園駅から地下鉄で仙台駅に向かいネカフェで深夜12時過ぎまでブログ更新およびベリコンDVDを鑑賞し、途中コンビニで酒とつまみを買ってホテルに戻る。 昼間鳴子温泉で温…

おまけ

昨年1月の空気嫁隊鬼怒川旅行で宿泊したホテルが線路際にあるのでうpしておきまつwww(ちょっとずれてしまったが…)

南東北旅行

この間の予告通り旅行に出かけています。まだ旅行途中ですがここまでの報告をと… 1日目:10月26日(木) 夜勤明けでそのまま出発。東京へ出て新幹線で一路出発…と普通ならこうなるのだがちょいひねくれて新宿より東武直通特急「きぬがわ5号」(13:05発)で出発。 …

新庄・最高のフィナーレ

北海道日本ハムファイターズ・44年ぶり2度目の日本一!中日と日本ハムで争われた今年のプロ野球日本シリーズは初戦敗れたもののその後4連勝で日本ハムが優勝。今季限りで引退する新庄剛志(SHINJO)選手にとって最高のフィナーレになったのでは…昨日の第5戦テ…

予告

26日夜勤明け、27,28日と連休なのでちょっと秋の鉄ヲタ活動してきます。 10/26 新宿13:05発の東武直通鬼怒川温泉行きの特急きぬがわ5号で出発、鬼怒川温泉到着後AIZUマウントエクスプレスで野岩鉄道、会津鉄道を走破し会津若松から磐越西線で郡山へ移動し1泊…

夜勤明け+4連休

久しぶりに取れた4連休。当初は21日は午後から深夜まで勤務だったが前月の週休繰越分を使ってくれと言われた。 10/20 夜勤明け 渋谷のTAKE OFF 7にて遺体父氏の『カミさん』ことWANちゃんがDJを務める『Radio FREE YOUR MIND』参戦。夜勤明けだったので渋谷…

やっと買った

Berryz工房・菅谷梨沙子のソロ写真集。まだまだ12歳小学6年生の彼女のSEXYショットや制服姿、そしてなんと水着姿まで。。。これって遺体父氏が「娘」の姿にハァーーーーーーンしてしまうだろう、てか漏れまでハァーーーーーーーーーーーンしてしまいそう。。。…

本日

渋谷TAKE OFF 7でのWANちゃんライブ参戦 祝・お誕生日 皇后陛下 新垣里沙(モーニング娘。) 漏れの母親

さて、気を取り直して…

18日のアイドルステーションのレポでもしたいと思いまつ。。。会場の新宿RUIDO K4に開演5分前ほどに到着したものの10分押しで開演。まずMCの相澤えみり・佐瀬瑞季がでて恒例の注意事項を伝えライブスタート。 Feam アイドルステーション初出演でしかもこれが…

チュップス・ヤンヤン卒業に関して

ここに本人の直筆コメント*1が載っています。昨年7月に川崎でPLIMEに出会い、数多くのライブを参戦。今春のアイドルステーションで共演されたのをきっかけにChu!☆Lipsにはまり応援し始めた矢先の出来事。自分はトッコ、なっちん推しだがやはりメンバーの1人…

速報

Chu!☆Lipsのヤンヤンが卒業! 上記の件、本日の新宿ルイードK4のアイドルステーションにて本人から直接発表。11/12のライブ(新宿ルイードK4のアイドルステーション)をもってメンバー卒業するとのこと。 彼女は1985年12月13日兵庫県生まれ。2005年に地元の服…