ベリCD

昨日(8/2)発売されたBerryz工房のシングル『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』の初回版に封入されているフォトカードに『当たり』と書いてあると8/19の読売ランドイベントに参戦できるとのことだが、当日は仕事で行けぬ。。。
でもやはり初回版がほしくもし当たったら誰かに譲ろうと思い、昨日の夜勤明けで早速買いに行った。

ところが…

高島屋(HMV)→FIAGS(タワーレコード)→TSUTAYA紀伊国屋書店(テートムセン)→歌舞伎町の小さなCDショップ→ビックカメラヨドバシカメラと回っても売っていない…orz

仕方なく原宿のハロショに向かった。ちょうどみやびちゃんのバースディグッズの発売日で買いに行きたかったのもあったので。
おそらくハロショではヲタ買いですでに売り切れてるのではないかと思ったがまで売り切れていなかったのでみやびちゃんグッズと一緒に買うことが出来た。

その後渋谷のネカフェで開けたら見事にハズれた…orz