ベリコン第3戦@静岡

現場に着いたのが13:30前、17時開演なのにこんなに早くからフィールドにいても意味ないがこの日は8/25に14歳の誕生日を迎える夏焼雅ちゃんのバースディTシャツが新たに発売されるとのこと。

みやびちゃん激推しの自分にとってやはりほしい!!!!!

ということで早速グッズ売り場に向かうと長蛇の列、ここはもう並ぶしかない。

売り場はブースが4つに分かれていて入場制限をかけていた。しかも10人ずつブースに並ばせるとあって暑い中約1時間半も待たされようやくお目当てのみやびちゃんTシャツをゲット、さらに会場限定パスがみやびちゃんの写真なのでこれもゲットする。

グッズ購入後はややぬるくなった酒を飲んだり近くのコンビニで参戦用の烏龍茶を買ったりしたら開場の16:00。
いつもなら誰かしらと交流しているがこの日はピンだったので16:15頃に中に入る。

今回の席は2階6列目の40番台、早速買ったばかりのみやびTシャツに着替え開演を待つ。

開演前からメンバーの名前を連呼しているのもいるので負けじと『みやびしかありえな〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!』と叫んだりしているうちに5分遅れで17:05開演。

隣2列が空席だったので1曲目の『ファイティングポーズはダテじゃない!』から激しく打つ。
さらに『友情 純情 oh 青春』ではイスの上からジャンプしたりする。

3発目の寸劇で千奈美の「あなたを好きになる3原則、その1(その2、その3)」のセリフの後「のにゅ!」と叫んでみたり。。。

アンコールの1曲目「マジ夏すぎる」ではみやびパートの時イスの上からみやびコール。

おかげで買ったばかりのみやびTシャツは汗で雑巾化してしまいますた。。。

てかやや左後ろにいた人がりしゃこのハッピ着ていながら佐紀ちゃんにガッついていた、しかもラスト1曲待たずにタトゥー*1するしwww

終演後、ホテルに戻る途中静岡19:34発の普通東京行き*2に遠征組が乗っているであろうと思い高架下から見送るwww

*1:途中で帰る

*2:ムーンライトながらの送り込み、373系特急車両9両