2007年も

あと11時間弱で終わろうとしています。そこで今年1年の出来事を振り返ろうと思います。

1月
2日のPLIMEインストア@大和鶴間のイトーヨーカドーがヲタ活動初め
3日の中野ハロコン参戦しその後交流団体の新年会参加、その席で交流団体と連合組んでハローを応援することに
27,28日の横浜アリーナでのハロコンカントリー娘。のあさみとみうなが卒業、大学進学のためモーニング娘。卒業した紺野あさ美が駆けつけてきたというサプライズも…
また吉澤ひとみの娘。卒業発表や昨夏PLIMEを脱退した若林愛が新ユニットで復活したのもこの月に
2月
仲間とPLIMEのフットサル参戦に三重へ遠征
今のサークルと知り合うきっかけとなったユニット・Grace解散
3月
松本葵(Pure Child)との出会い、初めて参戦したライブで「葵しかありえない!」と叫んだら葵ちゃんから「うそつけ!」って突っ込まれた(笑)
モーニング娘。にジュンジュンとリンリンが加入
4月
Berryz工房ライブがさいたまスーパーアリーナで行われ、夜公演で9連番で参戦。
℃-uteライブ参戦
5月
6日のSSAモーニング娘。ライブで吉澤ひとみが卒業、リーダーが藤本美貴になるがフライデーの影響で1ヶ月ももたず脱退、高橋愛がリーダーに
MIXI始めたのもこの月
6月
GAMコン参戦
仲間と鬼怒川へ旅行
7月
大塚愛ライブに初参戦
名古屋とSSAの夏のハロコン参戦、このライブで紺野あさ美が復活
8月
中野と大阪でBerryz工房ライブ参戦、大阪は夏焼雅ちゃん誕生日と重なりサイリューム企画などで盛り上がった
9月
後藤真希ライブ参戦、まさかその後ハローから脱退するとは想像もしなかった
ダイナマイトアスが久々にライブ
10月
光井愛佳激推しになり秋の娘。コンで東京2回、静岡1回参戦。特に11月の東京では愛佳からレスもらったりする
毎年恒例の娘。文化祭
11月
恒例のサークル旅行で鬼怒川へ
Greeも始めSNS2つ持つ
12月
健康ランド忘年会
で今年も大晦日年忘れ飲み会がこれからおこなわる