復帰

元モーニング娘。紺野あさ美が芸能界に復帰!!!!!

今日の新聞報道によると昨年7月のハロコンを最後にモーニング娘。およびハロープロジェクトを卒業し芸能界を引退し慶大に進学した紺野あさ美が7/15のハロコン@名古屋公演から復帰することになった。

学業優先でフットサルチーム『ガッタス ブリリャンチスH.P.』に再加入し8/22にCDデビューする。

本人曰く昨年7月の引退の際「大学合格したらガッタスでフットサル続けていいか?」との申し出。そして無事慶大に進学しキャンパスライフにも慣れてきたとのことで今回の復帰に至った。まぁもともとガッタスCDデビューにあたってコンコン復帰案が出ていたらしいが。

あいぼんの喫煙騒動による解雇、ののできちゃった婚ミキティ交際発覚によるモーニング娘。脱退とスキャンダル続きのハロープロジェクトに明るい話題が届いた訳だが果たして芸能界と学業をしっかりと両立できるかどうか今から期待したい。

てか7/16のハロー@名古屋、とある方と連番する予定なんだが…

りしゃこハァ――――;´Д`――――ン!!
あゆみハァ――――;´Д`――――ン!!
紺様ハァ――――;´Д`――――ン!!
を目の前で聞かされることになるんだなぁwwwwwwww