ダイジェスト

今月前半の部分でも思い起こせる限りダイジェストで書いていこう。

6/3(日)

久しぶりに府中の東京競馬場に行き生で安田記念参戦。
結果は見事に的中しある程度黒字になったのだがその勢いで最終12レースも勝負したが見事玉砕…orz
最終的には1,000円程の黒字。

その後美勇伝紺が行われている中野サンプラザへ向かいフィールドで陸奥氏と談笑、終演後遺体父氏と合流し3人で軽く呑み。

6/4(月)〜6/8(木)

4日は休み、あとは仕事(まぁ夕方勤務に入り翌朝、というより昼前に勤務糸冬の繰り返しなんだけど…)

6/8(金)

遺体父氏が?歳の大台まであと1年になったそうだが久しぶりに新宿ルイードK4でのアイドルステーションに出演したChu!☆Lipsのライブ参戦。
てかMUH〜とかC-ZONEオレンチェtoutouなど最低1回は見たことあるアーティストと共演。

まぁ自分的にはこれまた昨夏横浜24でのGraceライブで共演したMUH〜も久しぶりに楽しんだけど。ゲキテイとかEQUALロマンス。でやっぱり最後はハッピー☆マテリアル
ていうか7/7でMUH〜解散すると発表したことに非常に驚いたけど…

ということでチュップスはトリで登場。1曲目から『デートに誘ってくだチャイナ!』と見せかけて『あきらめないで』。
まぁ『〜チャイナ』もちゃんとセットリストにあったし、てかセットリスト観客のくじ引きによって決めていたけど…
終演後物販であいち(中山愛)に「はじめまして」て言われた。それもそのはず、自分がチュップスにはまったのってあいちが病気でしばらく休んでいた時だったし…

6/9(土)

中野サンプラザでのGAM紺参戦。
当初は昼のみの参戦だったが急遽交流団体のメンバーに用事が出来てしまい夜も参戦することに。

昼の2時過ぎに連番相手の藤原組若頭@マチャト氏と合流しフィールドで談笑しているとサスケ氏がいるし。
ということで開演15分ほど前まで3人で談笑し中に入る。

てかGAMの曲ってほとんどわからないしロマモーもないので終始1階のの列(22列)でマターリ参戦&美貴様の内(ry鑑賞wwwwwww
でもラストのThanks!では2人でヲタ芸打ちまくったけど…

昼公演後再びフィールド行くと元Grace(今はTraumaで再始動)の現場でよく顔を合わせる仙台在住(だったような)草壁氏と合流し談笑。どうやら翌日赤坂でのTraumaライブ参戦で前日のうちに上京し中野行けば誰かいるかとのこと。

夜公演参戦で中に入る前にのっち氏とも合流。てか彼は誰推しなんだ…

ということで夜公演参戦。今度は1階14列でなかなか見やすい席だった。

終演後新橋の例の立ち飲み屋で呑み。


あとこの日はPure Childの松本葵ちゃんが7/25にソロライブやることが決まったそうだが果たして行けるかどうかまだ未定。

6/10(日)

亀戸のサンストリートでのPLIMEのインストア(13:00からの1部)参戦してから会社に出勤し夜勤。
てか即売&握手会の時マナティ製作の2Z人形を斎藤彩知らないのに驚いたなぁ、まぁ横にいた草野真梨絵が突っ込んできたけど…

6/11(月)

渋谷クアトロでのRadio FREE YOUR MIND参戦。てかWANちゃんDJのみなのになんで…

その理由はオープニングアクトマナティが出演するから。
といっても2曲だけだったけど。まぁ今月中にはデモCD配布されるらしく今後の活躍に期待したい。

結局マナティだけ見て帰るのは非常に申し訳ないと思い最後まで見てしまう。

6/12(火)〜6/15(金)

12日休み、13日夜勤入り、14日明けで夕方から例の立ち飲み屋に行く、15日休み。



以上めちゃ簡潔ですが報告糸冬。。。