渋谷クラブクアトロ

遺体父氏の「奥さんwww」ことWANちゃんとのんちがDJを務める『Radio FREE YOUR MIND』が7日に渋谷のCLUB QUATTROでありWANちゃんがバンド形式でライブをやるとのことで参戦してきました。

当日は夜勤明けで夕方の5時半頃まで会社近くのネカフェで休んでいざ出陣。京王八王子から京王線で明大前乗換え井の頭線で渋谷とのルートで向かう予定だったが途中で人身事故が発生したとのことで高幡不動で運転見合わせ。と言うことで多摩都市モノレールで多摩センターへ向かい小田急で下北沢、井の頭線に乗り換え渋谷という迂回ルートを利用。通常40分ほどで行けるところを倍以上の1時間半近くかかってしまった。。。

そんなこんなで渋谷に着き会場に向かう途中の道で烏氏と合流。会場に入りマチャト、KTA、遺体父各氏と合流し共演のバンドを見たりする。

WANバンドはトリで21:10頃、といっても実際には21:30近くになってしまったが… でもって出演時間ギリギリにハリゴマアザラシこと翔氏が登場。ということで最前で暴れまくりのんち(Dr)、ジャスティス(B)、スネイク(G)にがっつきまくる。

終演後WANちゃんとのんちの代わりに務めていたDJより藤原組がすごかったと言われる。