1週間をまとめて簡潔に

11/26(日)

夜勤明けで東京競馬場に行きジャパンカップ参戦。仏・凱旋門賞以来の出走となるディープインパクトが予想通り1着に。その後新宿ルイードK4でのPLIMEライブ参戦。1部だけ見てその後マチャト、と〜ます、ING各氏と新宿でオフ会。遺体父氏、途中で引き上げてしまいスマソ…orz

11/28(火)〜11/30(木)

両親と旅行で伊豆に行く。28日は夜勤明けだったので両親は先に向かい後から電車で。
夜勤明けだったが12時近くまで残業し東京15:30発特急スーパービュー踊り子の指定席券を押さえ東京駅に向かう。
東京駅に着いたらなんか朝の埼京線の人身事故の影響で20分近く遅れて出発。座席は海側となる進行方向左側を押さえたが伊豆急線内に入ったころには外は真っ暗で海なんか見えず。おまけに終点・伊豆急下田には50分近くも遅れるし…orz
その後蓮台寺温泉の宿で両親と合流し1泊。
翌日は下田港の遊覧船に乗った後西伊豆をドライブし湯河原温泉に1泊。
最終日は箱根に上がり箱根プリンスホテルで昼食を食べ帰宅。

久しぶりの両親との旅行だったが何かと疲れた…