今週のダイジェスト


すっかり放置プレイ状態wwwのこの日記だったのでダイジェストで振り返ってみよう。。。

11/18(土)
遺体父氏と品川ステラボール美勇伝のライブ参戦(夜公演)。チケに記載されていた整理番号がA-200番台とあって早いうちの入場。しかも右端ではあるが最前をゲット!あれだけの至近距離でライブ参戦したのって恐らく今年3月末のベリ@戸田以来でなかろう。。。
11/19(日)
会社出勤前に八王子いちょう祭りでのPLIMEライブ参戦。会場が高尾から徒歩20分とやや遠いが雨の中歩いて現場にむかう。しかも帰りは高尾と反対方向へ歩きこのまま会社*1まで歩くかなんて思ったが寒いし雨降っていたので西八王子から電車に乗る。
11/20(月)
自宅にブロードバンド回線導入。ようやく自宅でも快適にインターネットが出来る!*2
11/21(火)
夜勤
11/22(水)
Berryz工房キャプテン・清水佐紀ちゃん、15歳の誕生日おめでとう!!!!!
11/23(木・祝日)
休みなので夕方からちょっと秩父方面へ寂しく1人ドライブwww 本当は昼ぐらいに出て桐生の真希コンのフィールドまで行こうかとも思った…


なお詳細(精細www)はうp出来たらしたいと思いますwww

*1:八王子市の中心部

*2:これまではウィルコムPHS回線だったので非常に遅かった