週末レポ

今週末も色々と活動したので簡潔にレポートを

12/15(金)

最近自分の会社であるホテルが徐々に改装されて「お客様の立場になって宿泊汁!」と全従業員に通達が出たためこの日に宿泊。

12/16(土)

ハリゴマアザラシ@翔&祐華両氏が所属するバンド『DELUGE(デリュージ)』のライブ参戦。会場の六本木morph-tokyoは最初どこにあるのだろうと思ったが実は以前PLIMEのライブで1度参戦したことがあった。
現場で藤原組参戦メンバーや久しぶりにあった仲間と合流し出演時間15分ほど前に中に入り最前でガッつきまくる。
結局DELUGEのライブだけ参戦しライブ会場を後にし藤原組忘年会会場の船堀の東京健康ランドへ移動。

東京健康ランドに着いたのが夜の9時頃*1、ちょうど宴会場での歌謡ショウが終わり退館する客でフロントが非常に混雑し入館受付を済ませるのに10分近くかかる。混雑するのは仕方がないが入館と退館を別々のカウンターにするべきではと一応受付の係に話してはみたけど。。。
とりあえずひとっ風呂浴びて宴会場でライムサワー祭り。その後2Fのカラオケボックスに場所を移しヲタカラし3時過ぎに就寝。

12/17(日)

チェックアウトが9時*2なので8時ごろに起き朝風呂を浴びる。
その後新木場の『1st Ring』でのBerryz工房の新曲イベント参戦。
この日は夜勤入りなので12時開演の1回目のイベント参戦。

現場に着きまずチケットに交換、てかチケット交換の列を作っているのを知らず思いっきり割り込んでいるしwww

その後新木場駅で朝メシを済ませ現場に戻りコウ氏と交流。本人曰く30枚買って1回目と3回目の2公演分しか当たらなかったとのこと。
よほど当選率が低かったことを物語る。

11:30過ぎに整理番号順に中に入る。会場は本来はプロレスの試合が行われるとあってリングが設けられ北サイドにステージが設けられていた。
イベントの内容といったら文化放送のレコメン内の『Berryz工房 起立!礼!着席!』の公開放送であり司会を務めたのがレコメンパーソナリティーのK太郎。そして開演前に出てきたのが1年4ヶ月ぶりのアニキ(阪神の金本選手じゃないよwww)@うpスタッフ!


まぁ内容としてはメンバーを2チームに分け*3対決形式で色々なお題にチャレンジする。
でもちろんライブもあり『胸さわぎスカーレット』と『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』を披露。そして最後は握手会。毎度のごとく高速コンベヤー状態wwwだったが千奈美の前で『のにゅ!』って言ってみたがレスなし…orz
そういえば今回この一言を1度も言ってない…



みやびしかありえな〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!




今度みやびちゃんの前で言ってみよう☆カナwww



何かと充実した週末だったなぁ

*1:実際船堀駅に8時過ぎに着いたのだが忘年会参加メンバー待ち合わせで駅前にいた

*2:24時間営業なので9時過ぎると延長料金が発生する

*3:7人だから3対4