7/27PLIMEライブ@新宿

今月初めの初台ライブ以来久しぶりにPLIMEのライブ参戦してきました。

この日は夜勤明けで会社に提出しなければならない書類を忘れたため一旦帰宅し会社に戻り書類を提出後会場である新宿RUIDO K4へ向かう。
会場に着いたのが開演10分後、ちょうどMUH〜のステージ中、しかもちょうどEQUALロマンスの時だった。
その後遺体父氏が現場に到着し合流。

PLIMEは5番目の出演で20:30頃、今回のセットリストは以下の通り。

  1. Gift for Love
  2. Assist
  3. Different Days
  4. フットサルサ−Second Edition−
  5. OVER THE RAINBOW

最近PLIMEではヲタ芸を控えて主に振りマネを中心に参戦している。まぁ前回初台の時最前からやや後ろのちょうど真ん中辺りで振りマネしたら桃子(高梨桃子)に気づかれ嬉しかったような恥ずかしかった思いをしたけど…
やはりラストのOVER THE RAIBOWは暴れてしまいますなぁ…
この日はちょうど前日マナティこと若林愛がはたちの誕生日を迎えたこともあって最初のMCでファンの1人が花束を渡していたり転換時のMCでケーキが出てきてみんなで祝った。

トリに出演したのがPinkle&Chu!☆Lips、あいちが未だ病気療養で実家に帰省しているがオープニングのビデオレターで出演、どうやら順調に回復していることをアピール*1
最近Chu!☆Lipsも推してみようと考えているためなぜかPLIME以上に暴れ『とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!』では一緒にモッシュ

終演後物販でメンバー1人1人に挨拶しまた缶バッチを買う、遺体父氏はマナティに誕生日プレゼントを渡していたがよく見るとWANちゃんのCDがあるのでないか。。。

久しぶりにPLIMEの現場に行ったがどうもアイドルステーションではややアウェーに近いような希ガス。。。

*1:現在は芸能活動を一時休止