PLIME@初台DOORS

7/5はPLIMEライブ参戦で初台DOORSへ行ってきました。

この日は『東京音姫七夕祭〜PLIMEもClass5も短冊に願いをこめて』というタイトル。

出演アーティストは

まず八福亭という男女ペアの漫才から始まりCandy HighSchool Class5。

2番目にPLIME登場。最前からやや後ろのほうで振りマネをしたりした。でもやはりOver the RAINBOWでは思いっきり暴れた。

その後東京音姫が出演。最後は全出演者がステージにあがりなんかハロコンのラストを彷彿させるようなステージで終了。

終演後物販コーナーで桃子(高梨桃子)から『振りやっていたのよく見えた』と言われなんかうれしいような恥ずかしいような複雑な気持ちに…

千奈美にこの日も遺体父氏は腰痛で参戦できなかったとのこと。

これで1週間で4回に及ぶPLIMEライブ参戦が終了したのである。