GW

簡潔にまとめてみました(4日以降は予定)

4/25(水)
WANちゃんライブでおなじみのRFYM@渋谷テイクオフ7参戦
先日の℃-uteコンの余韻が引きずっていたせいか『今日のお題』というアンケートの名前を
まいみぃ〜しかありえな〜〜〜〜〜〜い!!!!!』
にしてみたりするwww
でも相変わらず遺体父氏はWANちゃんのライブになると
WANちゃんハァ――――;´Д`――――ン!!!!
の連呼、挙句の果てには開演前にWANちゃんが準備した椅子の半分近くを片付ける有様www
4/26(木)
PLIME若林愛率いる『MANA meets Blue Bajou』ライブ参戦@渋谷ルイードK2
4/27(木)
夜勤
4/28(土)
夜勤明け、夕方から新橋の例の立ち呑み屋に行ったらと〜ます氏と合流。と〜ます氏は夜9時半頃帰ったが入れ違いにマチャト氏と合流し夜11時近くまで呑み。その後、藤原組組長夫妻たちがいる場所に移して深夜2時近くまで呑んだりする。。。
4/29(日・昭和の日)
夜勤
THE ポッシボー大瀬楓ちゃん16歳のお誕生日おめでとう!!!!!
4/30(月・振休)
夜勤明けで亀戸サンストリート中澤裕子インストアライブ参戦(後述)
5/1(火)
休み、夕方からまた新橋の立ち呑み屋へ行く
5/2(水)
夜勤
5/3(木・憲法記念日)
夜勤明けなんだが会社で1日から導入した新しいコンピューターでの処理に時間がかかり夜まで残業、その後深夜作業を覚えこむため自主的に夜勤
5/4(金・みどりの日)
朝5時過ぎまで会社にいた後現在ネカフェで休憩中。その後夕方から夜勤。ということで松本葵ちゃん率いるPure Childのライブ参戦できず

葵ちゃんゴメン…、13日は必ず行くから。。。
5/5(土・こどもの日)
夜勤明け。何しようかまだ決めてない、てかまた残業しそうなヨカーソ…orz
5/6(日)
休み。モーニング娘。吉澤ひとみ卒コン@SSA昼夜参戦、昼はピンでアリーナA2ブロック、夜は烏氏と連番で400レベル