土曜日

恐らく3月の豊洲イベ以来1ヵ月半ぶりにPLIME参戦。

今回は大和市で行われている『大和市民まつり』で地元のコミュニティーFM開局10周年記念イベントでのライブ。

会場の大和市の引地台公園が小田急大和駅から徒歩20分ぐらいとかなり遠い。。。

まぁ1本道だったからわかりやすかったけど。

会場に着き露店で缶ビールにつまみにお好み焼きを食って時間を潰す。


イベントはPLIMEの他MJというアーティストも共演。最初FM開局10周年記念式典でFM局の社長の挨拶などありその後ライブ。

準備が終わり公開リハーサルで音合わせで『OVER THE RAINBOW』1メロだけ歌われる。その後ライブ

セットリスト

  1. WILL〜恋する未来
  2. FRIENDS
  3. Desert Road
  4. OVER THE RAINBOW
  5. Faraway

とりあえず初めて新曲聴けたけど意外にヲタ芸打ちやすそうな曲だったかなぁ…

ライブ終了後物販でメンバーに挨拶、挨拶だけじゃ申し訳ないと思いまたCDを買う。

その後2番目に登場したMJのライブがあまりにも盛り上がっていたのでちょっと見たりする。

てか最後の曲で手を上げ下げするフリがありこれが娘。の『恋愛レボリューション21』似ているなんて言っている。



結局16時ごろに会場を後にしその足で例の新橋の店で後から合流した陸奥氏と飲み。