半年ぶり

5/24(木)、渋谷AXでの『Radio FREE YOUR MIND〜頂上決戦』参戦してきました。

昼過ぎ、ていうか2時前に家を出て渋谷AXに着いたのが4時少し前。

例の遊歩道で酒を飲んでいるとRFYM初参戦のコウ、サスケ両氏(てか兄弟)と合流。その後ING、遺体父、潤@ローリングロマンス各氏も合流し開演(17:20)少し過ぎに中に入り烏氏とも合流。ちょうど最初のアーティスト(前座なのかなぁ)のステージがやっていてその後毎度おなじみ、のんちとWANちゃんのDJがありMana meets Blue Bajouのステージを最前より少し後ろのほうで見る。

マナティのライブも終盤に差し掛かったところで仕事場から飛んできたマチャト氏が現れ、中に入るや否や最前に駆けつける。

マナティの次に出てきたのがWANちゃん。遺体父氏がどうだったかはもうわかると思うのであえて省略wwwwwwwwwww

てかこの日のWANちゃんの衣装、かなりすごかった。

WANちゃん終了後にこれまた職場から直接来たKTA氏が背広姿で登場。


結局その後のステージはほとんど見ず(他の出演者およびその後残っていた遺体父、烏、KTA各氏には申し訳ないが…)8時過ぎにAXを後にして新橋の例の立ち飲み屋でオフ。



そういえば松本葵ちゃんも見に行きたかったそうだが結局来ることができなかったらしい。




てか物販で買ったWANちゃんのDVD…



あれはめっちゃおもしろい!!!!!!