Never Forget

21日に新宿MARZでGraceの解散ライブ参戦してきました。

当日は休みだったので家を昼の3時過ぎに出て地元の駅のショッピングビルのCDショップに向かい↓のCDを探すが既に品切れしていた…orz


結局新宿へ向かい2軒ハシゴして何とかゲットした。と同時に隣にポッシボーのCDもおいてあったのでつい買ってしまう。。。

千奈美に封入してあるイベント抽選券はどさん娘。♂氏に譲りました。

と言うことで新宿駅で合流しさらにそこで遺体父氏とも合流。その後どさん娘。♂氏は所用で帰られ自分と遺体父氏の2人でMARZ隣のハイジアの地下の蕎麦屋へ向かいマチャト氏も合流し軽く呑んでからMARZに入る。

ちょうど出演時間直前でいつも通り円陣を組む。

ラストでさらにこの日のライブタイトルが『GIRLZ ATTACK!〜Grace解散ライブ〜』で対バンはいたものの完全にGraceメインのライブだった。てか対バン見てないし…

さらに解散ということで以前Graceの現場によく顔を出していた人も来ていてなんか同窓会に出席したような雰囲気だった。

と言うことで中央の中程からちょっと前寄りでいつも以上に打ちまくった。ただスペースがちょっと狭かったけどwww

megu本人「今日は絶対泣かへんでぇ!」なんて言っていたもののやはりラストの『歩いてこう』では泣いていた。それでも「泣いてまへん!」なんて主張する。
自分も『歩いてこう』では2003年7月に出会ってから今までのことを思い出しながら聞いていちょっとだけ目頭が熱くなってきた。

自分自身Graceと出会えたことで藤原組をはじめハローなどの現場で多くの人と出会って交流するようになった。今までの人生の中で最高の人に出会えたような気がする。

そんな2人に今伝えたいことは…


今までどうもありがとう!そしてまたどこかで会えたらいいなぁ…


終演後メンバーに挨拶し時間も遅かったのでそのままヲフもせず流れ解散。