文化祭レポ…の続き

16,17日のパシフィコ横浜での『モーニング娘。“熱っちぃ地球を覚ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜』のレポが中途半端だったのでレポを続けたいと思いまつ。。。

16日は一旦15時過ぎに再入場手続きを済ませ馬車道駅近くのネカフェでブログ更新した後再び夕方17時半頃に会場に再入場。

再び月島きらりライブで第ヲタ芸大会に参加し19時の閉場までマターリと中ですごす。

その後遺体父氏と連絡を取り横浜郊外で合流し居酒屋で酒を飲みこの日は横浜駅近くのネカフェで1泊。

翌日は藤原組参戦メンバーと9時にみなとみらい駅の改札集合するつもりでいたが思いっきり寝坊してしまい9時半頃クインズタワー内のコンビニ前で合流。

中に入る前に朝からビールを飲み10時半過ぎに中に入る。

早速フードコーナーでモーニング娘。ご当地寿司*1をなど買って食したり会場内をマターリと見たりする。

ステージでは昨日同様フードコーナーの試食するコーナーがあり、この日は℃-uteBerryz工房が交互に登場。

昨日欠席していたので鬱憤を晴らすかのように(wwwみやびちゃんにガッつきまくりました!!!!

で、この日も月島きらりで大ヲタ芸大会に参加。

結局16時半近くで会場を後にしマチャト、ING、コウ各氏と池袋に向かい亜美風(鈴木亜美のファンサークル)のオフ会に参加。

すでに16時頃から居酒屋でオフ会やっていて自分たちが合流したと同時にラストオーダーになってしまった。。。

その後近くのボーリング場で亜美風VS藤原組の対戦形式でボーリング。

*1:メンバーの出身の都道府県の特産のネタを使った寿司