PLIMEライブ@新宿

その後新宿RUIDO K4に移動しPLIMEのライブ参戦してきました。

開演は18:30だが共演のChu!☆Lipsが早い時間に出演するので18:15ごろ現場に入り遺体父氏と合流。

今回も毎度おなじみアイドルステーションでPLIME、チュップスのほかオレンチェ、SURVIVE、ハレンチ☆パンチが共演。いずれも最低1回は見たことのあるアーティストだったりして。。。

1番目に出演したオレンチェに続いて2番目にChu!☆Lipsが登場。いまだにあいち(中山愛)が病気療養中による活動休止中で4人によるステージだったが今回はたまにしか出てこないハマちゃんが登場!それでも3曲ほどしかステージには出てこなかったけど。。。

ラスト3曲の1曲目でチャイナがきたところで残り2曲はICHAICHAと恋のジャンプと続くと思いきやキスキスキスとチュップス&チュッパーだった。。。

3番目はSURVIVE、ここは適当にみて4番目にPLIME。8月のイベントでマナ(若林愛)が体調不良で参加しなかったみたいでその後どうなったかかなり気になっていた。
1曲目のGift for Loveのイントロにあわせてメンバーがステージに登場したがやはりマナを除く5人だった。

MCでマナが脱退したと告げられたがどういう理由なのかは一切触れなかった。とりあえずソロで活躍するみたいなので今後の活躍に期待したいと思う。

その後Assistの楽曲からセットリスト組まれていたがなんかマナのいないPLIMEは物足りない気がした。。。
それでもラストのOVER THE RAINBOWでは大暴れしたけどwww

最後のハレンチ☆パンチの時はロビーにいたため全く見なかった。。。

終演後の物販でマリ(草野真梨恵)に「遅くなったが誕生日おめ〜」と伝え、その後チュップスの物販でようやくチュップスのCDとDVD購入し帰還する。