急遽参戦

日曜日(9/10)は横浜BLITZでのメロン記念日のライブ参戦してきました。
もともとチケがなかったので当日券狙いで現場に向かい無事当券ゲット。

現場で遺体父氏と合流し開演30分くらい前に中に入る。

で今回陣取ったのがPA席のすぐ後ろ。やや見づらいがあまり人が入ってこないので暴れるのにはちょうどよかった。

で今回異例だったのが注意事項を場内アナウンスで伝えるのでなくスタッフが開演直前にステージに上がって伝えていた。当然だがモッシュ、ダイブ、水撒き禁止で発見したら即退場と伝えられた。その後5分押しで開演。

「一応」柴田あゆみ推しである自分なのでMCの時など柴ちゃんに推しジャンプかましたりPA席を隔てるフェンスにあがってあゆみコールかます

今回はメンバーがそれぞれセレクトした洋楽をカバーするコーナーがあったがここでは斉藤瞳がマドンナのカバーを披露していたが曲よりフリのセクシーさに悩殺されそうになったwww

でもちろん『This is 運命』では上半身裸になり「3,2,1 C'Mon!〜」で服を放り上げる。

急遽参戦だったので着替えも持ってきてなく雑巾化したシャツで帰る羽目に。。。
おまけにあゆみコールしまくり声をつぶしかかりそうになった。。。

昨年12月以来のメロン紺だったが思いっきり暴れることができ非常に楽しかった。柴ちゃんもかわいかったし。。。

ということで柴ちゃん夏焼雅道重さゆみ亀井絵里につづき4推しにしたいと思いますwww




終演後遺体父氏と横浜駅東口の地下街で食事する。