5/7娘。コン@SSA第2,3戦

この日、昼は前日夜連番した女子高生氏(ファーストフード店員の方)と、夜は最近レンタル移籍先の交流団体が解散され…(ryのカラス氏と連番。

けやき広場でしばし談笑していたら雨が降り始めたので1Fのコンビニ前に移動。

14:00過ぎに会場入り、席がB1ブロックでしかも通路側(てか女子高生氏を通路側した)であり花道の近くの神席。セットリストは以下の通り。

  1. オープニングアクト℃-ute
    1. まっさらブルージーンズ
    2. わっきゃない(Z)
  2. HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
  3. THE マンパワー!!!
  4. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
    • VTRによるメンバー紹介
  5. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
  6. パープルウインド
    • MC:コンコンとマコの卒業発表
  7. 色っぽい じれったい
  8. 愛あらば IT’S ALL RIGHT
  9. 友達(♀)が気に入っている男からの伝言
    • 小コント
  10. レインボーピンク/重ピンク(道重さゆみ)、こはっピンク(久住小春)
  11. 銀色の永遠/藤本美貴
  12. NATURE IS GOOD!
    • MC
  13. 無色透明なままで
  14. 大阪 恋の歌(高橋愛のソロ)
  15. レモン色とミルクティー
  16. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
  17. ザ☆ピ〜ス!(1番はVTR)
  18. INDIGO BLUE LOVE
  19. 恋は発想 Do The Hustle!
  20. 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
    • MC(コンコンの誕生日祝い)
  21. 女子かしまし物語3
  22. 浪漫〜MY DEAR BOY〜
  23. なんにも言わずにI LOVE YOU
    • アンコール(コンコン、麻琴コール)
    • MC(メンバー1人1人挨拶と夏ハローの告知)
  24. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
  25. さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

全体的に暴れられる曲とじっと聞き入る曲が均等に組まれているので2〜3曲暴れて1〜2曲は聞きながら休憩を取ることが出来た。

連番の女子高生氏はコンコンがモニターに写るだけで足をつってしまうほどの推しジャンプ。さらにズボンを膝までまくるし…www


まぁ自分はさゆのうさちゃんピースで撃沈しますたけどねぇ…www


昼公演終演後200レベルの方から出たので外に出るまで約15分、夜公演開演前にちょっと用事を済ませたら開演10分前、慌てて中に入り夜公演に挑む。


今回はアリーナD5ブロックでまた通路側、昼以上に暴れましたしラヴピー*1では女子高生の前で出来なかったケンシ…(ryになってしまいました。


終演後仲間数人と途中で夕飯を済ませ帰宅。


色々とあった2日間でしたが終わってみれば楽しかった。



次回のハローの参戦は6/3,4のなっち@中野