初ライブ


5/5は我が藤原組のメンバーのと〜ます氏とナメナメ氏が所属するバンド『DYNAMITE ASS(ダイナマイト・アース)』の初ライブ参戦で神楽坂DIMENSIONへ行きました。

朝10時までの勤務だが会社の諸事情で昼過ぎまで残業、ネカフェで一休みした後京王八王子から京王線で向かう。

各駅停車だったので隣の北野で高尾山口からの準特急に乗り換える。途中で沿線在住のヅラえもん氏が偶然乗り合わせ一緒に現場に。

現場に着いて藤原組をはじめとする交流メンバー10人近くと合流。しばし談笑後会場に入る。

『DYNAMITE ASS』はトップバッターで出演、相変わらずナメナメ氏は上半身…(ryでギターを奏でている。と〜ます氏は今回はボーカルを担当。

1曲目から何か物を投げているので拾ってみたら子供には見せてはいけないものだったwww

さらに2曲目ではナメナメ氏が客席に下りてくるしバズーカーをぶっ放す、最後3曲目でナメナメ氏がふんど…(ryになるわ、スモッグをふりかけ合いするわ、とにかくめちゃめちゃ盛り上がった。

やはりナメナメ氏は最後全…(ryになったwww


終了後他のバンドを見ず会場を後にし神楽坂の居酒屋でオフ会し2次会は飯田橋でヲタカラ大会。


何はともあれ今後の『DYNAMITE ASS』の活躍に期待したい。


さて明日とあさってはSSAでの娘コン3連戦!!!!!