5/13 PLIME@亀戸イベント

この日は久しぶり(といっても半月ぶり)にPLIME参戦。

会場は亀戸サンストリートで14:00開演。

朝10時に夜勤明け。電車で向かい途中秋葉原へ寄る。

なぜ秋葉原へ寄ったかというと6月に予定している藤原組北海道旅行の代金を受け取りに翔さんことハリゴマアザラシ氏wwwに会うため。

この日はGraceのストリートが14:00から秋葉原で予定していたから。

当初の予定ではGraceは13:00からNHK前の並木道*1で予定していたがそこができないため急遽前日に秋葉原へ場所変更となったとのこと。

ハリゴマアザラシ氏と連絡取り「ストリートは雨で中止になるかも」とのこと、さらに「秋葉原には14:00ギリで行く、でもYUSUKEさんの行動に合わせる」とのことなので秋葉原で会うのをあきらめ亀戸に着く*2

亀戸に着き道に迷いながら何とか14:00過ぎに現場に着きマチャト氏、と〜ます氏、印具氏と合流。さらにこの日は藤原組組長もいた。

PLIMEの出番は最後から2番目。早速と〜ます氏は最前へドリーム、自分も中程までドリームしたがちょっと後ろの人の邪魔になりそうなのでステージ左サイドへ移動。

メンバー紹介の時桃子(高梨桃子)に「もももももももも〜!!!!!」と叫んだらレスくれた!

まあ暴れる曲では思いっきり暴れミックスもやった。

それにしてもあ〜や(斉藤彩)が左目に眼帯していたので物販の時に聞いたらものもらいになってしまったとのこと。

他にも5アーティストが出演したがこの間新宿でのライブでも出演したアーティスト(MUH〜Chu!☆Lips)も出ていた。

MUH〜は今回もEQUALロマン…(ryでなく、スを歌いまたCoCoヲタのころになりきって暴れた。


イベント終了後、秋葉原からアザラシ氏が駆けつけてきた。旅行代金支払いのためわざわざ亀戸までご足労あり後藤真希


その後市川のなっち紺参戦の印具氏以外で亀戸でヲフ会(組長とマチャト氏は近所の会合で一旦席外す)。

*1:通称遊歩道

*2:その後Graceは中央口近くのガード下で30分押しで行ったそうです