日曜日、ハロパ@市川

夜勤明けで現場へ向かい、いつもの痛い面々と合流。

とりあえずフィールド参戦で来たと伝えると印具氏が当券出てるよというので急遽購入し昼公演参戦。

当券なので2階席の後ろの方。


とりあえず抱いてよ!PLEASE GO ONで思いっきり暴れてきた。

昼公演終了後痛い面々と近くのファミレスに行くとヲタ化していたため隣の和食レストランへ入る。

釜飯でも食べようと思うと座席に提供されてから出来上がるまで25分かかるとのことで海鮮丼とおーどんのセットを食す。

夜公演は入らなかったため遺体父氏とコウ氏とともにフィールドで談笑。

終了後本八幡駅近くの居酒屋でオフ会に参加し帰宅。