娘。紺参戦!

神奈川県民ホール娘。紺参戦してきました。

朝10時まで夜勤をこなし会社近くのネカフェに2時間ぐらいこもりブログ開設後いざ出陣。

横浜へ向かう湘南新宿ライン車中でサワー2本飲み干しほろ酔い状態で現場に到着。さらにフィールドでライムサワーを飲んでいる。

17時頃連番相手ではないが印具氏と遺体乳氏と合流し、しばし談笑。開演20分前に会場入り。

今回の席は1F10列目の通路側。しかも開演前から3本もサワー飲んでいるためかなりのハイテンション。おまけに参戦中水分補給用に買った1㍑ペットボトルのウーロン茶も半分近く飲んだためロビーで500㍉ペットボトルのウーロン茶を購入、てか250円は高すぎ!

ライブ中はひたすら暴れまくり、終演時は完全に酔いがさめてしまいました。

それにしてもアンコールが横浜出身であるガキさん(新垣里沙)コールになっているし…


終演後印具氏と遺体乳氏と関内駅近くの居酒屋で軽く飲んだ後横浜駅近くでラーメンを食しネカフェで1泊し翌日東大島での空気嫁隊の花見&バーベキュー会へ赴く。




次の娘。紺参戦は5/6,7のSSA3公演。


それにしてもさゆみん(道重さゆみ)のうさちゃんピースはいつ見てもかわいい!!!!!