PLIMEライブ参戦

新宿 RUIDO K4へPLIMEのライブ参戦してきました。

18:00開場、18:30開演に間に合うように車で家を出発。会場には18:15頃到着したらまだ入場前。

何でだろうと思ったら時間を30分間違えていた…orz


今回は「回っとけ!アイドルステーションvol.7〜新宿編〜」で一昨日24日には原宿編を開催したとのこと。

出演アーティストは(出演順)

  
  R2
  MUH〜
  DIGICCO
  PLIME
  Chu!☆Lips



最初は遺体父氏達と後ろのほうで見ていたがPLIMEの出演の時には前の方へ向かい思いっきり暴れる。ちなみにセットリストは以下の通り。


  
  OVER THE RAINBOW
  ASSIST
  泣いてもいいよ
  Gift for Love
  6 COLORS ☆ like a rainbow



後ろの方にはハロヲタっぽい人が数名でOADPPPH、ロマン…(ryでなく『ス』で盛り上げていた。

5曲終わりMCであるR2がメンバーに一言ずつコメントをもらおうとした時アンコールがおこり急遽OVER THE RAINBOWをもう1回歌うこととなった。



それにしても2番目に出演したMUH〜がCoCoのデビュー曲『EQUALロマンス』を歌った時には昔のCoCoヲタ時代に戻ったつもりになって隣にいた遺体父氏とともに暴れていた。

終演後物販コーナーでCDを購入しメンバーからサインをもらってから家路につく。



途中自宅近くのCoCo1番でカレーを食し家に着いたのが娘ドキュが始まる30秒前。早速テレビつけたら福原愛が卓球しているではないか…

21:00からOAしていた卓球の世界選手権の中継が延長になって30分繰り下げていた。