2009年ライブ初参戦

1/3の中野サンプラザでのハロープロジェクトワンダフルハーツ公演の昼公演が今年の初ライブ参戦でした。

家を1時前に出たので会場に着いたのが開演30分前の14:30頃、連番相手と合流し中に入る。

15:00定刻通り開演。1Fの6列目(0列目という1列目より前の可動席があるので実質10列目ぐらい)のやや真ん中よりだったので結構見やすかった。

まぁ相変わらず光井愛佳ちゃんにガッつきまくったが今回はBerryz工房夏焼雅ちゃんの髪型がかなり変わっていたのに驚いた。
彼女の髪型はロングヘヤーでいつも後ろ髪下ろしているが今回は後ろ髪を上に上げて短く見せていた。最初自分は髪の毛を思い切って短く切ったのかと思った。

今回のセットリストはまあまあって感じかなぁ…

終演後は毎年恒例の交流団体の新年会で中野北口界隈の居酒屋2時間、その後カラオケ2時間で盛り上がる。

あ、グッズの中に光井愛佳バースデイTシャツあったが既に1/2の時点で売切れだったのがめちゃくちゃ最悪だった。。。

仕方がないので1/2と1/3*1光井愛佳日替わり写真を買っちゃいましたが…(笑)

*1:1/2は高尾山帰りに中野寄った